検索結果:2,262 件
8/12に胚盤胞の凍結胚を移植しました。毎日ルティナスを3回、2日毎にエストラーナテープを4枚貼っています。8/16から軽い生理痛またはチクチクとした痛みと、茶からピンクのようなおりものがあります。 今回の体外受精はダメだったのでしょうか。
1人の医師が回答
陽性ではあったもののかなり薄かったです。(前回は稽留流産でしたが、妊娠判定出たときはもう少ししっかり出てました) フライングで、生理後~使える市販の検査薬を朝一尿で土曜日と月曜日にしました。土曜日もうっすら陽性ではあったものの、月曜日は土曜日よりも薄かったです。
7月17日に採卵し、受精出来、無事に胚まで育った卵を2個、 21日に戻しました。 29日が生理予定日だったんですが、8月3日昼現在 生理になってません。 卵を戻した後、月曜と木曜に(流産止め)注射を打ちに行ってます。
体外受精後、化学流産をし、その後生理が来ました。次の体外受精はいつから可能でしょうか。何ヶ月間をあけた方がいい、などありますでしょうか。
2人の医師が回答
体外受精後の調整で、カウフマン療法の為、生理5日目からプレマリン内服中で、本日内服10日目です。 生理9日目頃まで少量の茶色いおりものが続きましたが、その後止まりました。 しかし、生理12日目からまた茶色いおりものがあり、本日14日目は赤と茶...
昨年12月上旬に体外受精を行いました。 結果は陰性で、HCG-βの数値的に化学流産とのことでした。 12月末に生理が来たため、その後、 排卵のタイミングを見て性行為をし、 その結果、昨日妊娠陽性判定が出ました。
最終月経12月20日、体外受精を2020年1月9日にしました。現在5週と7日で昨日5週と6日で胎嚢見えたのですが7.2ミリです。 成長してないかもねと言われました。 許容範囲内の大きさではないのでしょうか。
3人の医師が回答
2/5に凍結胚盤胞移植(ホルモン周期:エストラーナテープとルテウム坐剤、移植後からデュファストン内服、バイアスピリン内服)を行い、2/13にhcg140、2/20に尿検査陽性の判定がでました。2/20のエコーでは胎嚢ははっきりと確認できませんでした。 判定後...
今月の8日に受精卵を戻して、先週の土曜日に病院で妊娠はしてないって結果になり、火曜日から生理が始まりました。もし、この生理が終わって、来月人工受精にランクを下げてやりたいなぁって考えた場合は、人工受精できるのでしょうかぁ?
BT6より、出血があり、BT7の本日もまだ出血があります。 妊娠検査薬をした所、陽性ラインが出ました。 ルティナス、エストラーナ使用中でも、生理は始まってしまいますでしょうか? 着床出血とはどのようなものでしょうか? また、流産してしまうのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2262
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療