体外受精後の経過について教えて下さい!
person40代/男性 -
僕の嫁さんとの話です。
7月17日に採卵し、受精出来、無事に胚まで育った卵を2個、 21日に戻しました。
29日が生理予定日だったんですが、8月3日昼現在 生理になってません。
卵を戻した後、月曜と木曜に(流産止め)注射を打ちに行ってます。当分の間 続けるらしいです。
毎日、毎食後にデュファストンを2錠ずつ飲んでおり、
寝る前には、両太ももにディビゲルを2袋塗り、ウトロゲスタンを1錠飲んでます。
胸の張りや、脚の付け根の痛みは継続していて、たまに腹痛、などがあるんですが…
8月3日の夜、1回だけ、下着に 少量ですが、茶色の出血?が付いていました。
その後のトイレでは付いてません。
今回、妊娠の可能性は有りますでしょうか?
人工授精を2回、失敗しており、体外受精にステップアップしました。
今回、かなり期待しています。
お忙しいとは思いますが どうか教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





