便拭いても拭いてもに該当するQ&A

検索結果:8,013 件

家族の下痢がひどいので質問よろしくお願いします。

person 30代/女性 -

30代後半女性です。 先月大腸カメラして特に問題はなかったようです。 小さな憩室と直腸に過形成があると、本人気にしていましたが過形成も癌になると予後が悪いと調べてしまったようで(^^;; ただ、可能性は低いですよね? すみません、下痢についてですが、昨日の朝お腹痛くて目が覚めたようです。 前日に食べすぎたからのようだと本人は思っています。 昨日の朝にお腹痛くなったのですが、大腸の当日の下剤を飲んだ状態になったようです。 水のような便で最初は拭いても薄い弁の色がついていたようです。 何回かトイレをして、ある程度でてもお腹痛くて、後半は拭くと血がついたようです。 その日は夜におかゆだけのんであとは水で過ごしました。 今日の土曜になると少しはマシになったようですが、朝にトイレしたときに血が紙について、今もトイレしたら、血の塊のような小さな便と、少し細長い便で薄い茶色ですが血が表面についてる感じです。 拭くと紙に薄い血の赤が付く感じです。 写真にて載せています。 このような写真申し訳ありません。 言葉ではうまく言えないのもあって。 明日、明後日ぐらいまで様子見て治れば大丈夫でしょうか? よろしくお願い申し上げます。

8人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)