生理前自慰行為に該当するQ&A

検索結果:207 件

4ヶ月ほど前からデリケートゾーンと子宮の違和感

person 20代/女性 -

4ヶ月ほど前の6月20日から腰を強めに叩いてからデリケートゾーンの性器が勝手に勃起したり、子宮を触られてる感じの感覚が続くようになり、体力的に疲弊してます…6月20日の数日前に自慰行為はしてるのですが、腰を痛めたその当時は勤務中ずっと椅子に座り続けてて腰が痛かったので、腰を楽にするために、少し強い力で腰を叩いてしまいしました。そしたら、自慰行為を行ってる最中に近いポーンとするかんじが、達してはないのですが、頭もぼーとし、その日一日は、クリトリスと子宮を触られてる感覚が夜寝るまで続きました。そう言った症状が6月から9月くらいまで数日おきに収まっては再発する、ということが繰り返されてました。また、その症状が始まるときは、一度始まると数時間続き、落ち着いて、また再発して数時間続くということがありました。今現在は、落ち着いていますが、今でも本当に若干ですがデリケートゾーンと子宮が感じる、という程度の症状が起きてます。また原因不明の出血が10月14日から子宮から出ており、(もしかするとストレスによる不正出血?以前から不正出血はありました)今は出血があるから、症状が起きてても感じにくくなっているだけでまた再発するのではないかと不安です。また最近はこの症状が起きすぎて、仕事にも集中できないので自分から子宮に力を入れて症状を無理やり押さえつけて治めないとやっていけなくなりました。またこのまま何の施しもないまま過ごして大丈夫なのでしょうか…また、何科に聞けば良いでしょうか。この不正出血は1週間は経っており、出血の量も不正出血ほど少なくもなく大量でもなく、普通くらいの量は出てます。今は少ないです。普段の生理時はもっと大量に出血しておりその際はロキソニンとムコスタを飲んでます。なので今回の不正出血期間中は生理痛は全くなかったです。どなたかお教えいただけると幸いです。よろしくお願いします。

1人の医師が回答

不正出血でしょうか?

person 20代/女性 - 解決済み

お世話になっております。 おそらく半年前後くらい前からなのですが、生理以外でも出血が見られるようになりました。現在二十代後半、もともと学生時代から生理痛が酷く、婦人科では病気ではないタイプの月経困難症、少し後屈気味だと言われていました。 少し前にかなりストレスがかかることが起き、現在心療内科にも通院中です。それによるホルモンバランスの乱れかとも思ったのですが、その時から出血も始まったのかと言われると確かではありません。その前からあった気がします。今回は昨日きた、はずなのですが、一日目なのに黒い血が少量で今日、二日目になっても変わらずです。拭いても黒っぽい血にカスのようなものがついてくるのみ。いつもでしたら酷いので一日目から真っ赤、そこそこの量で日が経つにつれて量が減り、黒っぽくなり…だったのですが。 また、関係してるか不明ですが特に増えた気がするのが自慰(下着の上から触る程度)の後の出血です。達していようがいまいが、しばらくしてトイレに行くとべったりと紙に血がついています。伝わりにくいかもしれませんが、お尻が切れたときに少しつくようなものではなく、「え?生理きた?」と思うぐらいにはついてきます。 性行為の経験はなく、エコーや血液検査はしたことがありますががん検診などはしたことがありません。とりあえず今回の生理の様子を見て病院に行こうかと思ったのですが、何が考えられるでしょうか?回答よろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

生理が来たし挿入もしてないが、検査薬で陽性…?

person 10代/女性 -

いつもお世話になっております。 数日前、生理(出血)が来たけれど妊娠していないか心配だ、と言った内容で質問させて頂きました。【6/4に、挿入はしなかったが性行為をした。その時、男性が自慰をした手で私の太腿~足の付け根の辺りを掴んできた(射精はしておりませんでしたが、我慢汁が付いていたと思います)。慌てて手を払ったが、洗う事は出来ずそのままにしてしまった。→6/18に出血があった。三日目に量が少ないかな?と思う事もあったがそれは朝だけで、その後は出血も多くなり、量や生理痛ともにいつも来ている生理と何ら変わらなかった。出血が止まるまでずっと普段の生理と様子は変わらなかったと思う。しかし心配性なため、検査薬を試してみることにした。】このような感じです。そして性行為から三週間以上経った6/27(昨日)の朝に、検査薬を使ってみました。一分で結果が出るものだったので、検査して一分経ったてから見た時、初めは陰性?と思いました。しかし10分以内に判定して下さいと書いてあったため、念の為もう10分ほど放置しておいて暫くしてから見たら、なんだか判定窓に線がちらついて見える気がします。真っ白なのですが、近くで目を凝らしてみるとまるで幻覚を見てるかのようにぼんやり浮かんでくるような…そんなかんじです。気のせいかなとも思ったのですが、陽性なのでしょうか…。今日、もう一度朝に検査してみようと思いますが、やはり妊娠している可能性が高いのでしょうか…?

3人の医師が回答

デリケートゾーンの痒みと陰核が変

person 20代/女性 -

デリケートゾーンがよく痒くなります。多分大陰唇と、陰核から恥骨上?(用語が合ってるかどうかはわからないです)がよく痒くなる部分で、あまり掻かない方がいいのはわかっていますが、我慢できず掻きむしってしまいます。そのせいか多分年単位ぐらい長い期間大陰唇に出来物があります。 一時期おりものが下着に付くのが嫌で毎日ナプキンをつけていたことが関係していると思って今はナプキンをつけず下着も通気性が良いものを使っているのですが、痒みは収まらなかったです。 フェミニーナ軟膏はちゃんと使い続けてた訳では無いですがあまり効果を感じなかったです。 その他にも最近陰核に違和感を感じます。いつもよりも大きく膨らんでる感じです。調べたらもしかしたら勃起状態なのかもと書いてあったのですが、特に性的興奮を感じてたわけでもないし、性行為をした事がないので本当にこれが勃起してるのかどうかもよく分かりません。多い時には一日に2回が1週間くらい、少ない時には2週間に1回やるかどうかくらいの頻度で自慰行為をすることがあるのですが、それが関係していますか?また、生理前であることも関係しているのでしょうか?

2人の医師が回答

腹部膨張感、お腹の力が抜けない感じ胃腸?子宮?でしょうか?

person 30代/女性 -

普段胃が痛くなったりは全くしないタイプです。 生理前や生理中に腹痛を感じる程度です。 1週間ほど前に、胃のあたりがキリリとする痛みがありました。前々日と前日に梅しそジュースを寝る前にも飲んでしまってたのでそのせいで胃が荒れたのかと思っておりました。 食事をすると痛みというか違和感がおさまりました。同時に便秘もありましたが、数日前から便通も戻ってきました。 胃の痛みは治まりましたが、腹部の違和感が続いてます。説明が難しいのですが、尿を我慢している時のようなお腹の緊張感が続いています。 へその下からの腹部の膨張感が少しあります。 ちなみに排卵期付近は自慰行為をしとても濡れるのですが、今回は全然濡れないです(下着の上から触れるのみです) 子宮卵巣のエコーは毎年検診で受けておりますが、筋腫もなく異常は何もありません。ちょうど1年前に受けました。生理も不順、多量などは、ありません。若干ほんの少しだけ量が減った気もしますが、減ったというより2日目に多く出ていたのが、一日目の終わり頃に出るようになって前倒しになった感じです。 感覚的には生理が終わっても生理中の腹部腰の違和感が続いてる感じです。 ちなみに諸々の違和感は友達と話していたり、何かをしてるとあまり気にならない事が多いです。朝起きた時も忘れてますが、思い出して腹部に力が入る感じがしてきます。 胃がんや子宮筋腫、肉腫などが心配なのですが、大丈夫でしょうか? それとも季節の変わり目で胃腸が敏感になってるのでしょうか?お腹が痛くなることがなかったので大変に心配です。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)