生理が来たし挿入もしてないが、検査薬で陽性…?

person10代/女性 -

いつもお世話になっております。

数日前、生理(出血)が来たけれど妊娠していないか心配だ、と言った内容で質問させて頂きました。【6/4に、挿入はしなかったが性行為をした。その時、男性が自慰をした手で私の太腿~足の付け根の辺りを掴んできた(射精はしておりませんでしたが、我慢汁が付いていたと思います)。慌てて手を払ったが、洗う事は出来ずそのままにしてしまった。→6/18に出血があった。三日目に量が少ないかな?と思う事もあったがそれは朝だけで、その後は出血も多くなり、量や生理痛ともにいつも来ている生理と何ら変わらなかった。出血が止まるまでずっと普段の生理と様子は変わらなかったと思う。しかし心配性なため、検査薬を試してみることにした。】このような感じです。そして性行為から三週間以上経った6/27(昨日)の朝に、検査薬を使ってみました。一分で結果が出るものだったので、検査して一分経ったてから見た時、初めは陰性?と思いました。しかし10分以内に判定して下さいと書いてあったため、念の為もう10分ほど放置しておいて暫くしてから見たら、なんだか判定窓に線がちらついて見える気がします。真っ白なのですが、近くで目を凝らしてみるとまるで幻覚を見てるかのようにぼんやり浮かんでくるような…そんなかんじです。気のせいかなとも思ったのですが、陽性なのでしょうか…。今日、もう一度朝に検査してみようと思いますが、やはり妊娠している可能性が高いのでしょうか…?

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師