【妊娠の経緯】
- 体外受精(3日目胚を2つ移植)
- ET12:hcg 587
- ET19(5w1d):胎嚢確認(2つ、10mmと4mm程度)
【現在の状況(6w1d / ET26)】
- 2つともまだ心拍確認できず
- 小さい方(4mm程度):止まっている可能性が高いと言われました
- 大きい方:添付の写真の所見あり、次回1週間後に診察予定
- 「6wで見えなければならないものは見えている」との説明を受けました
- 大きさについては教えてもらえませんでした
【気になっていること・相談したいこと】
- 写真に胎芽が写っているのかどうか知りたいです
- 胎嚢の中にモヤモヤしたものが写っているのが気になりますが、大丈夫でしょうか
- 大きさを教えてもらえなかったのは、厳しい所見だから伏せられたのかと不安になっています