検索結果:4,004 件
生理がこんなに遅れたことがないし、胃もムカムカしていて気持ちが悪く、胸もたまに痛いし、やたらとゲップが出るのでもしやと思い、市販の妊娠検査薬を使用しましたが、陰性でした。 1人目の妊娠の時は、正常に生理が来ていたため、予定日から1週間たった時点で妊娠検査薬を試した...
1人の医師が回答
その夜(2月2日)から出血が始まり、最初の3日間は生理2日目くらいの量でしたが、その後は減ったものの、だらだら続き、完全にきれいになるまで12日間ほどかかりました。出血開始一週間後も、妊娠検査薬がまだ薄く出ました。 出血が終わると、すぐに腹痛やおりものの増加等、排卵期の兆候が見ら...
2人の医師が回答
市販の鎮静剤を飲んでますがまだ、痛みがあります。 私は不妊治療中で基礎体温をつけていますが、生理中も今もずっと高温期のままです。 今朝、妊娠検査薬をしましが陰性でした。一緒に排卵検査薬もしたら陽性でした。 この痛みは排卵痛というものなんでしょうか。
と思ったこと、検査当日にフライングで検査薬を使ってみた所陰性だったため乳がん検診をしました。 検査翌日になかなかいつもの生理にならないな?と思い再度妊娠検査薬をしてみた所、薄っすらと陽性になりました。 検査薬は生理予定日から1週間後から使えるものを使用しています。。
7月19日生理予定日に発熱など風邪症状があり、念のため妊娠検査薬を試し陰性を確認し、さらに少し出血があったので、これから生理が始まるものだと思い、耳鼻科で処方されたクラリスロマイシン、アストミン、バイナス、カルボシステイン、トラキサム酸、アラミスト点鼻薬、レルベア吸入薬、ロキソニン...
先月の生理が3月24日(生理周期は29日〜30日だと思うのですが時々長くなったり短くなったり)4月3・6・10・12日に性行為があり、生理もそろそろだと思うのですがまだきていません。 今週に入ってお腹の張りがあったりしますが出血はありません。昨日妊娠検査薬をやってみましたが陰性で...
初めまして。突然ですが、最終月経が3月24日で、4月30日にフライングで妊娠検査薬を試したところ、うっすら線が出ており陽性かなと期待していたのですが、本日5月4日にもう一度検査薬を試したところ陰性で、ティッシュで拭くと出血がありました。
3人の医師が回答
生理予定日の2、3日前から、吐き気・嘔吐・だるさ・眠気があり、また下腹部が張っています。妊娠を希望しており、予定日の一週間後(5月1日)に妊娠検査薬でチェックをしてみましたが、陰性でした。 妊娠していれば、まず一週間後には、陽性反応が出ると聞きますが。
特に鼠径部が熱く、冷えピタで鼠径部を冷やす対応しています。 腰痛と下腹部がしくしくする感じがあります。 先週、生理が1日遅れただけですが、妊娠検査薬を使ってみると、薄く陽性のラインが出て喜んで いましたが、翌日、生理があり、いつもより多量で短期間で終わりました。
抜去後の出血を生理と思っていたので、そこから計算して今月の15日が生理予定日でしたが、今日まで生理がありません。妊娠検査薬は陰性でした。(排卵予定日に排卵検査薬を使用しており、陽性を確認しています。) 以下の質問にお答えいただきたいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4004
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療