右下腹痛い
person30代/女性 -
生理は今月10日から5日間ありました。
昨日からお腹と腰が痛いです。
昨日は下腹全て痛かったのですが今は右の下腹が痛いです。市販の鎮静剤を飲んでますがまだ、痛みがあります。
私は不妊治療中で基礎体温をつけていますが、生理中も今もずっと高温期のままです。
今朝、妊娠検査薬をしましが陰性でした。一緒に排卵検査薬もしたら陽性でした。
この痛みは排卵痛というものなんでしょうか。
基礎体温が高温期なのに排卵というのも気になります。
先月、卵菅造影検査をしました。右の卵菅が詰まってて検査中激痛でした。これと関係あるのでしょうか。
来週、病院に行く予定ですが、早めに行ったほうがいいのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





