昨日、整体にいってきました。
小顔矯正というものがセットだったのですが、その後吐き気がおこりました。
だんだんよくなっていったとおもったら
つぎは汗がでてきて、その後また吐きっぽさきました。
そこで眠りについたんですが、夜中に
吐き気と怖さでおきてしまいました、
その後また寝て、お昼ごろになったら
すこしなおっていました。
それでいまは大分動けるようになったんですが、まだ頭の圧迫感と吐き気がすこしだけします。
もともと異常な心配性ってゆうのもあります。
あまりにきになったので整体にお電話したところ、首からきてるといわれました。
いまが大丈夫なら大丈夫といわれたのですが、
だんだん寒気もきています。
生理というのも関係があるのでしょうか?
お医者に受信した方がよろしいでしょうか?
よろしくおねがいします。