検索結果:4,876 件
生理の後2週間でまた生理が来ました。 いつもは4〜5日で終わるのですが7日目です。 量は少ないのですが、だらだらとあります。 丁度人間ドックが、ありまして先生に相談したところ、 子宮筋腫があるので様子を見るようにとのことでした。
1人の医師が回答
フルウェルULDを1年ほど飲み続けています。 先々週21日間のピルを飲み終わり、生理終わり頃の休薬期間7日目に避妊失敗しました。翌日アフターピルをもらいにいって、飲み、その日の夜また新しいシートの低容量ピルを併用して飲み始めました。
今回49日周期でようやく生理があり、量はそこまで多くなく2日目も夜までナプキンを取り替えなくてもいい程度、腹痛等もありませんでした。今、9日目ですが、まだ終わりません。 ナプキンに付く程はありませんが、トイレに行くと終わりかけのような茶色の出血がある感じです。不...
3人の医師が回答
昨日の6月に帝王切開で出産し、今年の4月に生理再開しました。周期は35日くらいです。毎回、7日目から茶色→薄〜いグレーになり完全に終わるまでに2週間近くかかります。不正出血と言うより生理の残りがおりものに混じってダラダラ出てる感じです。
タイトル通りの質問なんですが、最近生理が3日目でほぼ出血はなく一旦止まり4日目からまた少量の生理が再開しダラダラ出血が続き7日で終わります。 生理1日目は生理痛があり、量は多いってほどではなく普通の量です。 現在1歳9ヶ月の子どもがおり、去年繋留流産を2回しています。
いつもは4日目以降はだんだん少なくなっていき6日か7日で終了します。 今、子宮筋腫が約7cm弱あり貧血も少しあるので婦人科には通ってます。この生理が終わったらまた貧血の検査と筋腫の今後について話し合う予定です。
4人の医師が回答
よろしくお願いします 生理4日目まで少しずつ経血量が少なくなってきていたのに、5日目にまた写真のような鮮血の出血がありました 現在6日目ですが、5日目の寝起きに出血があった以降は今のところ鮮血は出ていません 普段は5日〜7日目は黒っぽい血が出て終わるのですが、黒い血も今...
生理周期は24日〜27日です。 6月30日、生理1日目に行為をしました。 7月6日に生理が終わりました。 それから、予定通り7月25日に次の生理が来ました。 いつもと変わらない生理だったと思います。
手術後の受診では、問題ないと言われています。9月25日から、生理が始まったのですが、10月4日現在まだ終わりません。通常は、4日ほどで、終わるのですが…。今回から、ピルを飲み初めました。早いうちに受診すべきでしょうか?痛みはないので、様子を見るべきですか?
2日前に病院に行き、止血剤を二種類もらい飲んで少しだけ量が減った気はしますが…。 普段は6日ぐらいで生理は終わります。何か考えられる原因はありますか?取り残しとかがあるとこわいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4876
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療