生理の出血量について質問です
person30代/女性 -
今日で生理5日目なのですが、血の塊がドロドロとたくさん出ます。1日目は出血量も多いので塊も出るのですが、1日目よりもかなり多くというか大きい塊が出てます。普通に立ってるだけでもドロドロっと出る感覚がしてトイレに行くと血も鮮血のように真っ赤で、おしっこを出そうと軽く力むだけでまたドロドロっと出てきます。
5日目なのにここまで多く大きいのは初めてで、ちょっと心配になり投稿しました。
いつもは4日目以降はだんだん少なくなっていき6日か7日で終了します。
今、子宮筋腫が約7cm弱あり貧血も少しあるので婦人科には通ってます。この生理が終わったらまた貧血の検査と筋腫の今後について話し合う予定です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





