精子飲むとに該当するQ&A

検索結果:2,006 件

アフターピルについて

person 30代/女性 - 解決済み

アフターピルを初めて飲みました。 産婦人科で説明が少し足りなかったのでこちらでよろしくお願いします。 前回の生理2/12 排卵日予定2/25(ルナルナ) 性行為2/28 ゴム装着して行為でしたが終わって外したら相手側に着いてなく、抜く時に外れたのか…中に出た感覚はないのですが、お尻側に少し精子がある感じ。がした為、不安な為 3/1産婦人科にてレボノルを頂きました。 初めてのアフターピルで不安しかありません。 13時頃飲み今現在20時間程経過しております。特に吐き気などは無く、多少お腹の張り・腰痛があります。 この先どのような症状が来るのか… 運動や、飲酒、特に問題なくして大丈夫なのか… 産婦人科にてよく説明がなく、ネットにていろいろ調べていましたが不安が増えていく一方で。 よければこちらでよろしくお願いします。 ・この後出血があるのですか?生理? ・肥満、喫煙者、35歳以上はピルはダメみたいなネットにてありましたが、私全て当てはまるのですが…飲んで大丈夫だったのか… ・仕事柄お酒を飲む仕事の為、24時間は飲まず過ごしましたが、本日より飲まなければなりませんが飲まない方がよいですか? ・アフターピル後もし成功して 生理がきた場合今までルナルナ通りきてた生理などは全て変わりますか? 良ければよろしくお願いします。

3人の医師が回答

妊活中ですがなかなか授かりません

person 30代/女性 - 解決済み

妊活中の30歳です。夫は35歳です。 25歳のときに第一子を出産しています。 今年の2月くらいから、2人目の妊活を始めました。最初はアプリの排卵日予測を利用して、その付近は1〜2回のタイミングをとるようになりました。なかなか授からないため、4月からは排卵日検査薬を使って、排卵日を確認してその日あるいは次の日にはタイミングをとるようになりました。 5月からは葉酸やビタミンの入ったサプリを飲んでいます。 また夫もサプリを飲んでいます。また、自宅で検査できる精子観察キットでも検査をしたところ、精液は基準値よりも多く、また精子の活動量や数も、ネットで見つけた少ないものと比較すると明らかに正常と思える活動量と数でした。 私の生理周期は、基本が31日〜32日で、風邪を引いたり大きなストレスを感じ続けるとそれよりも少し遅れます(3月がそうでした)。早まることはありません。 出血期間は7〜8日で、経血量は普通のように感じます。他の症状(腰痛やだるさ)もありますが重い方ではありません。 4月、5月と、31日周期で生理がきて、6月はなぜか26日で生理がきました。排卵日は確認しており、6月は排卵日が6月17日で生理が26日でした(生理周期は26日)。経血量は普段より少なめでした。 そして今月の7月も排卵日が7月11日で20日に生理が来てしまいました(生理周期24日)。経血量は、今のところ普通のような感じです。 生理周期が短すぎるとよくないと聞きましたし、このまま妊活をしていても意味ないのかな?と思い始めています。妊活に関して病院には受診したことがありません。 生理が来るたび落ち込みます。今後どうしていったらいいのか分からなくなり相談させていただきました。

4人の医師が回答

結石と精巣上体について

person 30代/男性 -

31歳男です。 6月6日に結石で激痛があり個人病院と救急外来に行きました。翌日から射精時に精子がでにくく、10日あたりにそれは治りましたが射精後左睾丸が少し痛くなりました。痛みは持続してます。 13日に個人病院で結石と睾丸の検査しました。エコーで結石確認しました。結石はまだ膀胱にある腎臓は異常なし。 睾丸は触診のみで左右痛い所と痛くない所で比べて精巣上体が痛いだろうとのことでした。触診でも左の睾丸が痛かったです。 18~19日あたりに睾丸痛が自然と治ってきました。ですが、20日に右ストレートのパンチの練習後また痛みがでました。左足に左の睾丸が当たったか挟まれたからかもです。右足を一歩引いて腰を何回か回しました。 6日エコー単純CTで何個か結石確認腎臓腫れてる。他の部分は問題なし。血液検査、問題なし 13日尿検査定性異常なし。 6日から目で見える血尿、精子に血なしです。 1、精巣上体なんですが、調べたら、細菌感染が原因で痛みが出るとありました。先生は細菌感染はないとのことでしたが、それでも痛むことってあるんですか?性行為とかはしてません。 2、精索静脈瘤が原因で精巣上体が痛いということは考えられますか? 3、右ストレート後の痛みが気になります。精巣上体は外的要因で痛みがまた出ることはあるんでしょうか? 4、以前結石した時は一週間で膀胱の結石はなくなりましたが、残ってることってあるんですか?14日に小さい結石が尿と一緒にでました。 特に1と2が気になります。違う怖い病気じゃないかと不安です。 精巣上体の薬はまだ飲めてないです。これから飲みます。個人病院は泌尿器科です。お願いします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)