検索結果:2,915 件
3月末から右足の付け根が痛かったのですが、4月中旬になると反対の左足が足をのばたり上に上げると電気が走るようになりました。足の裏が常に痺れるようになり、整形外科へいき、腰椎椎間板ヘルニアの疑いで、MRIをとったのですが、異常はありませんでした。 ...薬を2週間分もらい、(セレコ...
3人の医師が回答
1カ月半ほど、両手人差し指の第一関節、第二関節の痛みがあります。 普通にしてると痛みはないのですが、 ●関節を押した時に痛む ●曲げた時に指先に向かって痛む、 ●朝起きたとき、その両人...
1人の医師が回答
1ケ月前位から左手の人差し指から甲にかけて痺れがあり、頸椎症かと思うのですけど… その外、腰痛や股関節が痛く、足も痺れたりします。自律神経にも関係ありますか 愕関節症にもなり口や頬も痺れたりします。
2/18に初めて、右手中指に違和感を感じ、その2日後には、一日中、右手中指の第二関節あたりが腫れ、関節を押したり曲げたりすると軽い痛みがありました。翌日あたりには右手人差し指も同じ症状になり、不安で 此方に相談させてい...
何年も前から手の人差し指の関節の所に赤いホクロみたいのがあります。 赤いホクロってあるのでしょうか。 最近少し痛いような気がします。大丈夫なのでしょうか。
両手の指の関節の人差し指、中指、薬指の曲げたりすると、何となく痛く、むくんでいる様な感じがするのですが、心配はないでしょうか。もしかしてリウマチですか。
両手人差し指と親指の第二関節が一年以上前から痛み出し最近特に人差し指に痛みを感じるようになりました。リウマチの症状等と照らし合わせてよく似てるので心配です。むくみはほとんどありませんが、少し内側に曲がってるような感じです。
一カ月前から朝起きると両手の親指と人差し指、中指の第一関節に軽い痛みと腫れぼったさ、親指の第一関節と付け根、小指の付け根が軽い痛みがでております。朝何回か手を握ると回復します。昼間はほぼ気にならず、スマホを長く...
5人の医師が回答
4才の娘が朝起きたら人差し指の第二関節の辺りが腫れています。 虫刺されの後は見られないのですが何科に行けばいいのでしょうか? 触っても痛がりませんが指を曲げると痛いみたいです
今日学校で突き指をしたといいました。 人差し指の第2関節があおじんでいて痛いようです。 明日の夕方の診察でも大丈夫ですか?何もしないと痛みはないようです。冷やしたほうがいいか質問します。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2915
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療