検索結果:2,516 件
妊娠を希望しています。 先月、生理5日目から、排卵誘発剤を服用し、先月24日に排卵しました。 タイミングが掴めず、21・22・23・24・26・27日に性交をしました。 数えると今月5日が生理予定日なのですがまだ来ていません。
1人の医師が回答
たまに生卵を割ると血液が入っていることがありますが、量のイメージとしてはその程度のものが点々とあり、それが真っ赤でした。 排卵のタイミングによる不正出血でしょうか。病院受診の目安やすべきことを教えてください。
3人の医師が回答
現在妊娠7週3日、お医者様に排卵日を予測いただいた上でのタイミング法のため、排卵日のズレはあっても数日です。 本日の診察で、胎芽確認、心拍確認できましたが、胎芽が3.8ミリと小さく、とても心配です。 先生からは特段順調とも不調とも言われませんでした。
2人の医師が回答
前回、生理は、6/8から一週間。月経周期は、不規則で、22〜27ぐらい。だいたい25日です。20日にタイミングをとり。26日に、生理初日(私にしては多め)鮮血が一回あり、翌日翌々日と、少量の出血がありました。
普段ドロエチを服用しており、シート1列目2錠目くらいで嘔吐があったり数日後半日飲み遅れがあったタイミング(本来の排卵日付近)で行為があり、翌日(行為からおよそ18時間後)レボノルゲストレルを服用しました。
暫く、ほっておいたのですが、去年9月から今年の2月までルナベルを服用しました。 結果はまた同じです。 今年の5月より、子供が欲しく、卵胞チェック、タイミングで妊娠せず、先月血液検査をしたら、プロラクチンが40程あり、テルロン錠を処方され、今月の生理開始5日目からセキソビットを7...
そのため流産後の生理がいつ始まったのか分かっていません。 ところが、3月3日の診察で『18ミリの卵胞が2つ育っているから、3月3、5、7日にタイミングをとるように』とタイミング指導をしていただきました。 3月3日から9日のあたりで排卵しているのであれば、そろそ...
なかなか妊娠出来ず、ホルモン検査など一通りの検査を行いましたが、大きな異常は出ませんでした。 今はタイミング法で様子を見ています。 不正出血は少量ですが、ほぼ常に出ています。医者で不正出血を確認してもらうと、たまたまその時は出ていない事があります。
1/21に最終月経あり、2/8に排卵検査薬が陰性になったので婦人科を受診。卵胞22mmで当日と翌日にタイミングを取るよう言われていました。(実際は2/7のみタイミングとりました) 2/18あたりから検査薬に陽性反応が出て今...
第一子を2018年10月に帝王切開で生みました。 第一子は自然妊娠です。 第二子を希望しておりタイミングをとっていますが、数ヶ月妊娠に至りません。卵管造影検査はしていて問題なし。排卵もしています。 生理が来た後、しばらく不正出血が続きます。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2516
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療