検索結果:4,113 件
排卵日にずれがなければ27日に排卵。 タイミングは23.24.26.27と取っています。 もし妊娠なら本日おおよそ3w2dといったところです。 生理予定日は来週の土曜日になっています。 一昨日ぐらいから足の付け根の痛み、足だけ関節痛と腰痛に下腹部の違和感、頻尿、胃の不快...
2人の医師が回答
堕ろすことは考えていませんがお腹の子の事は愛おしいのに罪悪感がいっぱいで、自身の気持ちの甘さがあったせいで主人やお腹の子にも申し訳なく、出産まで不安な気持ちのまま過ごすのが辛いため一夜の方との子供の可能性がどれくらいあるかお尋ねしたいです。
4人の医師が回答
妊娠10週の時に行った、妊娠初期血液検査の結果、風疹抗体512でした。再検査結果待ちです。 症状はなかったです。最近かかっていることがハッキリしたら中絶するしかないのでしょうか?
妊娠初期で突然息苦しく心臓があおり 姿勢を変えても良くなりません ネットで調べるとあまりこのような症状の投稿が無いので心配です
一昨日までは、つわりの症状も結構あり、気持ち悪かったり食欲がなかったりしましたが、昨日からつわりの症状が無くなりました。 流産する前兆なのか、そうでないのか心配です。 つわりの症状が妊娠初期にいきなりなくなることはあるのでしょうか??
二回とも食べた後嘔吐下痢をしてしまいました。 全て出してしまえば症状ゎすぐになくなりました。 今頃になってそのことが胎児に影響ないのか 不安になってしまいました。 妊娠中にウニを、食べても大丈夫なんですか? 食べたのゎ初期がスプーン一杯程度で 中期が生うにのパスタだった...
1人の医師が回答
妊娠初期に、こけてしまった場合、体に異変があると、なにか自覚症状はあるのでしょうか?すぐになくても、あとあとでてきたりしますか?教えてください。
しかし時おり下腹部がズキズキと痛く、特に肛門奥にズキンと痛みがたまにはしり、排便痛もあります。 便やガスを出すと割と楽になったり、痛みがないときもあります。 検索しても妊娠超初期にそのような症状の方もおらず、心配です。 今1番心配なのは子宮外妊娠です。
潰瘍性大腸炎です。今妊娠8週でペンタサを1日3錠服用してます。妊娠には問題ないとはきいてますが、妊娠中、特に初期は出来るだけ控えめにした方がいいのでしょうか?症状は落ち着いてます。
ハッキリとは覚えてないですが、数値が512だったと思います。 ちなみに子供の頃に風疹にかかったり、予防接種を受けたことはないと母親は言ってました。 もし妊娠初期に風疹にかかっていた場合は自覚症状はあるのでしょうか?胎児への影響もかなり不安です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4113
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療