風疹抗体値
person20代/女性 -
いつもお世話になります。今日、妊娠初期の血液検査などの結果を聞いたところ風疹の数値が高いので再検査になりました。ハッキリとは覚えてないですが、数値が512だったと思います。
ちなみに子供の頃に風疹にかかったり、予防接種を受けたことはないと母親は言ってました。
もし妊娠初期に風疹にかかっていた場合は自覚症状はあるのでしょうか?胎児への影響もかなり不安です。もし妊娠初期に気づかないうちに風疹に感染していたとしたら、今の赤ちゃんは無事に産むことは難しいんでしょうか?検査の結果が出るまで不安で仕方ないのでよろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





