不妊治療をしています。
今年の2月に繋留流産手術をして二回目の生理が来たら子作り再開してもいいよと言われたので生理から10日目に排卵日を調べてもらう為に不妊治療外来を受診した時にエコーで子宮に水か液体があると言われて10日目に生理の残りも考えにくいと…
流産後一回目の生理は普通だったのですが今回は8日目まであり9日目も出血まではいかないですが性交したら赤黒い筋みたいなのが少しだけでてきました。
生理の残りの可能とかもありますか?
今まで何回もエコーしてますしこんな事を言われた事はないので心配です。
流産手術後だからとかも考えられますか?
不妊治療外来と婦人科ではわからない事も多いのですか?
お腹は痛くないですし、去年の5月に子宮がん検診もしていて異常はありませんでした。
去年の7月にも子宮鏡検査もしています。
近いうちに婦人科に行こうと思っいますが。不安なので意見をよろしくお願いします。