以前肋間神経痛と診断されお世話になった者ですが、その後神経痛は良くなったのですが今回は以前はさほど酷くなかった胃の調子が良くなく、食欲不振というより膨満感のようなものが常にありお腹が空きません。食べればちゃんと食べられますが以前より半分も食べられなくなりました。
食後胃酸が上がってくるや胸焼けなどの症状はないように感じます。
膨満感はありますが前回の食事からいつもならお腹が空く時間帯ぐらいになると若干胸骨~みぞおち付近に痛みがくる感じがします。
便はここのところ軟便ですが頻繁には便意はありません、色は特に問題がある色ではないです。
胃薬を食後服用していますが効果があるようなでないような感覚です。
やはり十二指腸などの潰瘍でしょうか…
年齢が今年30を迎えるのですが癌なども疑わなければならないですか?
若干気にしすぎてストレスになってるのかな?という認識もありますが仕事柄なかなか病院にいく暇がなく悩んでいます。