現在妊娠15週です。
妊娠11週頃に大量出血し1週間程出血後、現在は止血しています。
しかし、血腫の大きさは変わらず7cm×2cmほど認めます。いつかこのサイトで胎嚢の周りを囲むようにある血腫はあまり予後が良くない。とみたことがあるのですが、わたしの血腫は胎嚢の周りを3分の2ほど囲むようにあります。
1.囲むような血腫は止血していても、予後はよくないのでしょうか?
2.大体の方は安定期で血腫が落ち着くようなのですが、現段階でもここまで大きい血腫でも無事出産まで至ることができるのでしょうか?
3.この写真から血腫の位置はどこにありますか?胎盤にかかっていますか?また、少しは血が固まってきてますか?
毎日不安です。よろしくおねがいします。