7月終わりにした子宮頸癌検診で要精密検査になりました。どうやらAGCという結果らしいです。
その後大きな病院で検査していただき2週間後、今回はだいじょうぶですと言われて、4か月後にまた検査しましょうと言われました。
その4か月後の検査でまた同じような結果になり、2か月後の年明けにまた検査に来てくださいと言われました。
その結果が18日に出ます。
先生に状況を聞いてもよく理解できずにいます。
ただ、結果が悪かったらどうなるのですか?と質問したところ、円錐切除術でがんになる前に手術をしますと言われました。
私は今どのような状態なのでしょうか。
その手術をすれば、がんにはならないのでしょうか。
幼い子供がいるのでこの子を育てていかないといけないのです。
どうか何でもいいので教えてください。
宜しくお願いします。