検索結果:6,567 件
心拍も確認できとりあえず自宅で安静にと言われました。これまで出血もなくお腹の痛みもありませんでした。次は1週間後に検診なのですが初めての妊娠不安で仕方ありません。流産する確率は高いでしょうか?つわりがひどく頻繁に嘔吐していたのが内出血の原因でしょうか?
1人の医師が回答
私自身はスクールで具合悪くなったりはしないのですが、ネイルのスカルプチュアを作るモノマーの臭いがお腹の胎児に影響するのか?不安に思いました。 マスクをして作業をしてますが、マスクをしていても臭いがすると言うことは意味がないのでしょうか?
葉酸のサプリメントを飲んではいますが、赤ちゃんは大丈夫でしょうか? くだらない質問かもしれませんが、不安です。ご回答お願いします
2週間後には結婚式をひかえています。 このままじゃ結婚式も楽しめそうにありません。延期するべきですか?不安でいっぱいです。 なんでもいいのでアドバイスよろしくお願いします。
稽留流産の可能性はあるのでしょうか。 ピンク色のオリモノが出て稽留流産だったという記事を見てすごく不安です。
3人の医師が回答
ちょうどつわりの時期で、嘔吐はたまにしてますが、普段は便秘です。量としては少ないとはおもうのですが、調べたら不安になりました。リステリア菌にかかるといつぐらいに症状がでるのでしょうか。食べたからと言って必ずかかるものでもないでしょうか。
2人の医師が回答
その際に、中に指などの異物は入れておらず、その後お腹の張りや出血や激しい痛みはありませんが、 つわりの症状や胸の張りなどが治まってきている気がして不安です。 初めてのたまごクラブなどで、自慰行為は子供の成長に特に影響はないような事が書かれていましたが、 これが原因で流産などに...
8/13に生理がきて、大体一週間くらいで終わったんですが、生理最中の16、17、18日に3回とも中出し、生理終了後21日にも中出しをして、今月9/9が生理予定日なのですが、昨日妊娠検査薬を使用したところ、薄い陽性反応が出て、そのあとすぐに不安だったのでまた調べて...
この頭痛は軽度の一酸化炭素中毒だったのでしょうか? 胎児に何か症状が出てしまうのではないかととても不安です。 回答宜しくお願い致します。
5人の医師が回答
それとつわりわあまりなく胸が張るのと腰が痛いのぐらいなのですがそういうこともあるんですか?前におろしたことがあるのでちゃんと成長して流産しないか不安です。教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6567
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療