検索結果:2,887 件
私は3月29日に性交をしました。 そして生理は4月5日位には来るのにまだ来ません。 4月17日は薄い陽性反応4月18日は陰性反応 今日は薄い陽性反応でした。蒸発線なのかとも思ったりします。 今の所の体調の変化は 、胸が張っていて下腹部がチクチクしたり、だるくて疲れやすく眠くなる。気持ちが悪くなる、あと陰毛が濃くなりました。 でも想像妊娠なのかなとか思ったりします。 病院ではまだ日にちがたっていないので診断が出来ないでしょうか? 出来ないとしたら何週間位先だと確実にわかりますか?
1人の医師が回答
流産後初めての生理で、子宮口が閉じていたため完全に逆流し、下腹部に激痛があり、ダグラス窩にも血液の逆流がみられていました。 微熱に加えて、CRP2.台、白血球11000と上昇がみられ、抗生物質が処方されました。 現在、抗生物質を内服して二日経ちます。微熱は治まりましたが、下腹部がチクチクするような痛みが続いています。 できれば今年中に子供を作りたいと思っています。 今後起こりうる疾患、行った方が良い検査などがありましたら教えてください。 宜しくお願いします。
2人の医師が回答
明け方胸が痛い夢を見て起きて、起きてからも左乳房に何となく違和感があり 自分でさわってみると、しこりらしいものはわからないですが、乳房の下をさわると痛みとやはり違和感があります。 左肩や背中もはりのような痛みもあります。たまに胸がかゆくなったりします。 まだ生理が規則正しくあり、予定ではあと2週間程でくる予定です。検診は毎年行っていて去年9月にしてあります。 乳ガンではと思うと心配になります。 ちくちくした違和感みたいな感じもします。よろしくお願い致します。
6人の医師が回答
不妊治療中です。 今月の5日に初の人工授精をしました。結果は来週らしいんですが、18日から主人とツーリングに出かけるので16日に病院に行き、一応妊娠してるかどうか診てもらったところ微かに反応してるらしく今のところなんとも言えないみたいです。 お腹はチクチク痛いし昨日あたりから少しだけなんですが茶色のオリモノも出てるので生理になるんでしょうか? 一応、18日の朝に妊娠検査薬して反応が出たらツーリングは中止にして下さいって言われました。16日でうっすら反応してたので、2日後の18日にははっきりラインが出るんでしょうか?
ここ最近の事なんですが…うまく説明できないんですが…右足の先の辺りが、チクチクとズキズキが重なったような痛みが何度かあります。若干親指が腫れてるような気がします。不安なので自分なりに調べてみましたが…よく分かりません!!ちなみに私は乳癌を2年前にやり現在はホルモン療法で生理を止めています。更年期と闘ってます。何か関連性はあるのでしょうか?この症状が続いた場合病院は何科に受診すればいいのでしょうか?あと‥足に二ヵ所、湿疹みたいなものができてるのですが、左足ですが…関連性はあるのでしょうか?質問ばかりですみませんがアドバイス頂けたらありがたいです!よろしくお願いします。
37歳女性です。 何かを食べたり、飲んだりした時に、スーッと入っていかず、食堂あたりで空気のような感じのものが残っている感じがします。前より、食べると早めにお腹が張り、夕方ごろになるとムカムカしてきます。身体も疲れやすく、日中もあくびが何回も出ます。他の症状は、右足の踵が痛い。右の腰が痛い。毎月生理が終わった1週間後に三日間の不正出血があり、この期間は本当に身体がしんどい。フラフラする。鎖骨がチクチク痛む。等の症状があります。何かの病気でしょうか?癌などの可能性もありますか?
今回2回目の移植を今月9月21日にしました。私の場合は子宮が曲がっておりなかなかカテーテルが入りませんでがようやく5回目で卵ちゃんが戻ってきました。 前回の移植して6日後に検査薬したらほんの薄っすら反応ありましたが陰性でした。 今回移植して8日目で検査薬したら2本線がでました。だが、線がまだ見えるくらいの薄さなので来月3日まで陽性反応ですかね? 今は左側下の卵巣がチクチクして痛いですし生理が来る感じのお腹の痛みもあり、お腹が張ったり便秘になってます。
私は子宮内膜症でヤーズフレックスを服用中です。 11月26日に薄茶色のおりものが出たので出血だと思い3日後には治りましたがそのまま休薬期間に入りました。 休薬期間に入る前にあたりから、便が子宮ら辺を通る度にズキズキチクチク、うっとなるくらいの痛みが出始めました。 生理が終われば治るだろうと思って今まで様子を見ておりましたが、治りません。 来月お薬を貰うための婦人科健診がありますが、早めに受診した方が良いでしょうか? また大腸に腫瘍が出来てこのような痛みが出ることもあるんでしょうか?
4人の医師が回答
生理終了から4週目に妊娠検査薬で薄っすら陽性反応がありました。 それから3日後、下腹部が少しチクチクとする感じが少しあり、翌日には多量の鮮血が出ております。 翌日行った産婦人科では、現時点では妊娠の感じは見られないとのことで、次週再検査となりました。体温は現時点では平熱よりは少し高い状態です。生活も今まで通りで大丈夫とのことでしたが、ハッキリわからずモヤモヤしている状況です。 今の状況はどのような可能性があるのでしょうか?? 仕事も重い荷物を抱えたりすることもあり、このままで大丈夫なのでしょうか?? 不安ばかりです。
不妊治療を経て妊娠しました。 妊娠6週5日目で生理1日目くらいの量の鮮血が出てクリニックへ行ったところ、絨毛膜下血腫があるとのことでした。赤ちゃんも心拍が確認でき、元気だと言われ、自宅で絶対安静と言われました。 その後ずっと少量の茶おりだったり、ピンクのおりものだったりが出てます。お腹もときどきチクチクします。 あさって診察なのですが、今の間に稽留流産してることはあり得ますか? つわりもほぼなく心配です。 また体外受精で妊娠した場合、絨毛膜下血腫になる率が高いというのは本当ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2887
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療