ムカツき、あくび、体の痛み
person30代/女性 -
37歳女性です。
何かを食べたり、飲んだりした時に、スーッと入っていかず、食堂あたりで空気のような感じのものが残っている感じがします。前より、食べると早めにお腹が張り、夕方ごろになるとムカムカしてきます。身体も疲れやすく、日中もあくびが何回も出ます。他の症状は、右足の踵が痛い。右の腰が痛い。毎月生理が終わった1週間後に三日間の不正出血があり、この期間は本当に身体がしんどい。フラフラする。鎖骨がチクチク痛む。等の症状があります。何かの病気でしょうか?癌などの可能性もありますか?
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





