今日、家族全員で知らない子の嘔吐物をふんでしまいました。
公園に遊びに行き、少しイベントをしていたところで嘔吐されてました。
出口付近で普通に通ると、なんか食べ物落ちてるね、いや、嘔吐じゃない?て漢字でした。
三箇所ぐらいに分けられて吐いてて、踏みそうでしたがなんとかかたまりはさけれましたが、、子供は小さくたぶん踏んでいる。近く吐いた子いてて拭いてた、たぶん食べてすぐハンモックして吐いたみたい。
すぐ私たちは水たまりで靴の裏を濡らしけどその後から出かける予定で、そのまま公園であそび、出かけ車ものりました。
帰宅後消毒して干してたが子供がわからずそれを履いてまた公園で遊んだみたい。
滑り台とか靴の裏すれてるし、その上を滑ってるし私は仕事帰ってきてみんなそのまんまの服装で寝ていました。
出かけた後、公園あとは手洗いしています。
ちなみに嘔吐は全く臭いがしませんでした。
やはりうつりますよね?