検索結果:2,335 件
神経内科でハンゲコウボクトウを飲んでいます 耳鼻科では耳下線の完治のあと耳の中と鼻からと細いカメラ?でみて貰いましたが何もなくきれいだと言われました。 数年前にやはり左後頭部の圧迫感で数カ月通院しました。
3人の医師が回答
明後日MRI造影検査予定です。穿刺後から、耳裏耳下耳前とパンパンに腫れ痛みが今続いています。一応痛み止め処方してもらいました。痛みと穿刺前以上に腫れている事も不安ですが、昨日から頭痛もあります。穿刺液は、淡黄色粘液性の物です。
2人の医師が回答
レントゲンを撮ったところ、大きな問題はないが、腰椎の間が短く、第5腰椎についてはほとんどくっついていると言われました。 ただ、今回の痛みは、ぎっくり腰(だろうとのことで、二週間程様子(ケトプロフェンテープをもらう)を見て、痛みが引かなかったり、強い痺れなどが出たらMRIの撮影...
4人の医師が回答
と思ってます。 リスクが絶対にある気がします。 娘の前では言えない事があると思います。 リスクを教えて貰えないでしょうか? 多分、先生から話はあるとは思いますが、先に、心の準備をしたいと思います。宜しくお願いします。
6番の腫れについては特に何も言われないまま進んでいるのですが、5,6の間に組織診で癌が見つかった場合は、画像にうつらなくてもこのような治療になるのでしょうか。歯を失ってしまうのも辛く、全身のPet-CTも撮ってもらえておらず、こんな対応が普通なのかと少し不安に思っています。 海外...
1人の医師が回答
(おさまった時も鍼治療でのストレッチからでした。) 今回の痛み含めて整形外科には3軒いきました。ヘルニアを疑われますが、いずれもMRIで画像も診てもらいましたが骨、神経があたる?等の異常はなしです。 しかし、夜も眠れないくらい痛みがキツイ時もあります。
5人の医師が回答
1年くらい前に左足がむくみ病院で検査をしてもらい、MRIで調べたところ、前立腺がんと分かり、検査入院をして生検を行いGS10と診断され、リンパ節に転移していること、骨には転移していないことがわかりました。
また、数日間めまいなど頭が少しクラクラする感じもあり、脳神経外科でMRIを受けましたが脳に異常はなく、漢方を2種類もらいましたが、まだクラクラ感もあります。 便の色は大丈夫でしょうか。 このお腹の不調とめまいは関係ありますでしょうか。
いずれもその理路に納得はしましたが…… 質問1)7mmほどの白質病変が写ったり写らなかったりということは、どの程度あるものなのでしょうか?(長さは、CDデータをもらっていたので自分で機能を使い計測してみました)(添付の左右の写真にはズレがあり、完全に同じ位置ではないのは理解してい...
先生からは、頚椎性神経根症で1年前から処方されている薬で様子を見て、過ごし方としてはあまり負荷をかけないようにと言う事と、ウォーキングをしたりほどよく動くように、またそのあたりを注意してもらえれば働いていいと言われていましたが、寝たきりの方が多く、オムツ交換や移乗が必須な職場だった...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2335
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療