検索結果:3,268 件
私は、17歳の高校2年生です 先月の生理が2月10日に ありました。そして28日に 仲良しして今月まだ生理が 来ません。ちなみに最初 生でやろうとして若干性器に 触れたのですがその後ゴムを つけてしましたが彼は イってません。 私の周期は32日で 変動は5日らしいんですが 気になって仕方ありません。 もちろん我慢汁で妊娠して しまうことも知っています ので余計心配です。 それに28日が排卵日だった みたいなので… 生理予定日(10日)ちょっと 前から胸の張りがあります ちなみに私は生理の前 毎回張ります ルナルナとかでも生理予定日 計算したら14日になって いたのですが心配すぎて 質問しちゃいました。
1人の医師が回答
今回は生理後16日目に生理?不正出血?がきました。 量は普通。 気になる事は前回、生理が終わったのに生理前の胸が張ったり痛みがこの出血がくるまであり、出血がくるとなくなりました。 病院は頸癌検診の結果を聞きに16日に行きます。
2〜3ヶ月前から不正出血のような生理のような 訳のわからない出血が有ります。 先月と先々月はちょっとした出血が1週間程続きました。 (量が少ないけどいつも1週間程有るので生理だと思っていた。 でも普段胸が張ったり腰が痛くなったり、 生理痛が激しいのに全く無かった) でこの前、少量の出血が一日有ったのに すぐ無くなりまた今日ありました。 生理不順なのか不正出血(何か子宮の病気)なのか・・・。 ☆もし子宮の病気で出血が有った場合は生理って 止まってしまうものなのですか? 最近色々有って強いストレスは感じています。 婦人科を受診する予定は有りますが出来れば少しでも 何か知りたいです。宜しくお願い致します。
6月末から生理がきません。 ●基礎体温はずっと低温期(38.85〜39.95)、4日に一度程度36.20まで上がる程度。体温計壊れてると思い、買い直しても同じ数値です。たまに35.60まで下がり、あまりの低さにビックリします。 ●8月10日に少量の出血あり。 ●40歳前にやや生理不順になりました。 昨日から胸が張ってます。 低温期で妊娠の可能性はありますか? 検査薬はまだ試していません。
8人の医師が回答
胸〜腹部があちこち痛みが移動します。胸が痛い時は息が苦しくてハアハア言ってました。約3週間前に膀胱炎になり、先週性器から不正出血しました(2年前に子宮摘出した為生理ではありません。)が子供達がインフルエンザで未だに受診出来てません。お腹が張って苦しいのもあります。 熱は今のところ微熱です。37.0度です。あと倦怠感が酷いです。歩くと痛みが増します。 脂肪肝があり、1年ぶりに再来週エコー検査予定でした。 急いで病院受診すべきでしょうか。
35日周期です。今月13日が予定日だったのですがまだ来ません。胸は、かすかにしか張っていません。いつも生理前には、かなり痛いくらい張ります…最近オリモノがずっと多めです。あと、身体がとても冷えて寒い時もあれば、ほてって暑い時がよくあります。
2人の医師が回答
生理不順が始まり 量も少なく、以前は生理前に張っていた胸が生理終了ころに張り始め、生理が終わると倦怠感と不安感が強く、何もしたくなくなってしまいます。 仕事は週5で1日7時間。大変な仕事ではありますが、辞めたいとか思うことはありません(楽しいことも多いので)。
シコリの感じは指の腹で奥の方を押すと 小さい丸いクリクリとしたものがあります。 検査結果、乳腺の発達と言われました。 その時は「生理前だから張ってるのかな」 と思いましたが、生理が始まり、 胸の張りや痛みは全くなくなり通常の胸の状態になったので、 「あのシコリどうな...
5人の医師が回答
特にほてりなどのいわゆるよくある更年期の症状は感じておりません。出血時は胸が張るなどの生理の感覚はあります。また生理前の過食の時期が増えています。更年期はこのような症状を繰り返し 閉経に至るものと認識しておりますが、 特に困り事がなくても 一度婦人科を受診するものなのでしょうか...
気になるコトが2つあります。 まず1つ目が、 左胸の左下辺りに、 筋みたぃなものがあり、 左腕を伸ばしたりすると 突っ張った感じがして、 少し痛みます。 ブラが当たったり、 筋みたぃなものを 触ったりしても少し痛みます。何が原因で痛くなるので しょうか? 何かの病気ですか? そして2つ目が、 先月生理が5日頃始まって 11日頃に終わりました。 今月1日にsexをしたのですが sex中に出血しだしました。 始めは、少し前から 胸が張ったり、 ィラィラしたりしてたし、 今月の生理の予定日が 8日だったので、 生理かな?と思ったのですが、生理にしては量が少ないです。 月によっては 生理みたぃなものが 2回あったりします。 通常の生理の量なら ちゃんと月に1回なの ですが、 何か問題があるのでしょうか?それとも ただのびらん出血ですか? 月に2回あったりする 出血は量が少なくても 生理ですか? とても気になります。 以上2点と長くなりましたが お返事お待ちしています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3268
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療