検索結果:1,813 件
授乳中です。以下の症状があります。 5日前 早朝…胃からゲップが上がって来てお腹に不快感。背中に痛み。 喉や鼻の違和感などはなし。 日中…37.0の微熱と吐き気、便は緩かったが下痢はなく、食欲もある。
6人の医師が回答
だから、飲み込んでしまおうとします。 それを繰り返すので、胃の中に空気がたくさん入ってしまい、 ゲップが出るようになります。 そして、それがやがて吐き気につながっていきます。 それが、最近ほぼ毎日続いています。
1人の医師が回答
常に部屋は空気洗濯機で換気してましたし、窓をあけて換気もしてたので、部屋にクレベリン臭いは全く感じませんでしたし、使用中マスクを半数くらいは着用してましたが…… 今朝まで3日間スプレー時に吸い込みすぎてしまったのかしばらくゲップがクレベリンの匂いの味がしました。 今は症状消えま...
4人の医師が回答
私自身、気候関係なく頭がよく痛くなり肩凝りも酷くあまりよく眠れません。 常に不安感があります。数年前から喉に何か違和感(喉の途中に空気があるような感じ)がありゲップをしたくても出来ない様な不快な感じです。 耳鳴りも酷く耳鼻科を受診したら低音が聞こえにくくなってると言われました。...
2人の医師が回答
歯にはいいけど喉が荒れてしまったのか? 胃カメラ検査の時いつも裂孔ヘルニアと言われます。たまに夕飯の食べ過ぎでゲップが出たり逆流する様な場面がありますが逆流性食道炎で胃酸が逆流しこの様な違和感は現れますか。 そして逆流性食道炎で咳は出ますか。
ジルチアゼムは前のんでません。 で喉の中が違和感というかヒリヒリつっかえ感とかあるんですが逆流性食道炎なんでしょうか?たまにゲップはでます。ガスもでます。喉が気持ち悪くて困ります。胃カメラは別の病院で7月にしてるし薬でということなのですが。
胸部(心臓のあたり)がポコポコする違和感があったため心電図を希望、異常なしの結果を得て、現在は胸部の違和感は消失しています。 服薬を続けるうちに、空腹時の胃の違和感、げっぷは軽減しました。 しかし最近、 ・首、背中の痛み、圧迫感 (痛みは起床時が1番強い。日によって気になら...
昨年末より胃の不調が続いています。 ・喉の詰まり感 ・吐き気 ・胸焼け ・下痢 ・倦怠感 ・胃痛 ・食欲不振 ・ゲップ こちらの症状を繰り返しています。胃痛も落ち着いたと思ったら、数週間後にまた症状が戻ったりしています。
右脇腹あたりの違和感は治まりません。 今日なんですが20時頃から微熱があり、喉にたんがあがって来ることが多く、げっぷも出ます。胃腸に関しては痛みは無いですが、腸が頻繁に鳴り、腹部がむくんでる感じというか、たぽたぽになってる感じがあります。
が、だんだん粘液が出てきたので、また総合病院に行き、21日にS状結腸の少し先まで大腸カメラしたところ、3年前の潰瘍性大腸炎の所見が見られると言われ、ペンタサ座薬を入れることになりました。今、5日目です。3年前もそうだった記憶がありますが、朝はよくおならが出ます。そしてゲップも。なぜ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1813
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療