検索結果:3,323 件
不眠症で悩んでいます。 元々 寝つきが悪く熟睡もできないのですが 最近 特に酷いんです。 一週間のうち全く眠れない日が3日は有ります。 安定剤を飲んでも せいぜい2時間程度。 ここ数日は頭が重く動悸や不整脈、胸や背中の痛みが酷いです。
1人の医師が回答
知的障害なのもあり、触られる事がもともと嫌いなのとパニック状態で止血はできず、ただただ止まるまで様子を見ました。そのまま眠ってしまったので、鼻の中に血が溜まったままです。 夕方目を離した時にハサミが近くにあったのを思い出し、もしかして怪我をしていたのかとか心配になってしまいました...
4人の医師が回答
今から二日前に音信不通の父親から連絡があり、統合失調症を発病していることを知らされました。 私はそのことがショックで不安で眠れなくなりました。まだ、主治医にも知らせてません。私の不安障害はこの父親の影響もあるのでしょうか?私はこんど卵巣を全摘出します。
2人の医師が回答
ネットで見ると、濾胞性リンパ腫の疑いがあるのかと心配しています。結果は2週間後に出ますが、それまで、眠れず、毎日不安でたまりません。薬は、ネキシウムカプセル20mgを2週間処方されていました。
今まで生理痛はひどくなかったのに、ここ3、4ケ月前から急に痛くなり、夜も眠れなくなったので、病院に行ったら子宮筋腫と子宮内膜症と言われました。子宮筋腫は5センチくらいで手術したほうがいいと言われました。
ここ1ヶ月くらい、寝る前になると胸の真ん中〜やや右側がドキドキします。 強めのドキドキがあると、ハッとすることがあり、なかなか眠ることができません。 日中起こることはあまりなく、寝る前になると起こります。 何かの病気でしょうか?
7人の医師が回答
搬送時から意識障害がありました。傾眠状態が続いていましたが24日には一言ですが話す事も出来ました。 でもまた次の日から殆ど眠っている感じで、今日は看護師が肩を叩いて名前を呼んでも反応しませんでした。 私が肩をさすりながら名前を呼んだら目を開けて、頷いてくれました。
5人の医師が回答
手術は、尺骨短縮術、靭帯再建術等と言われましたが、まだ骨端線があるため、どこの病院へ行っても(5件回りました)手術はリスクが高いと言われます。 サポーター、安静加療しても全くよくならず、夜間眠れないほどになってきたため、一か八か運動器カテーテル治療を受けました。 施術3日は激痛...
生後2ケ月の男の子(先月脱腸になり、来月手術予定)で、完全母乳なのですが、哺乳の際にたくさん空気を飲んでしまうみたいで、げっぷをさせても仰向けに寝かせると必ず吐いてしまいます。吐かないように、哺乳後2時間ほど抱っこして、しっかり眠ったのを確認してから、下に置いても2、3分したら目を...
薬は本日処方されてから2回服用しました、軟膏も数回塗布しましたが 手の腫れが左だけではなく右も出てきて、今は両手がかなり腫れていて痒みはもちろんですが、相当痛くてアイスノンで冷やしたりしてますが全然眠れないほど痛いです。お尻やひざ、足の裏にも膨隆疹はありますが現在はさほど痒みはあ...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3323
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療