妊娠検査薬陽性薄くなったに該当するQ&A

検索結果:2,585 件

排卵日の予測について

person 30代/女性 - 解決済み

排卵日の予測について 現在、2人目を希望してまして、基礎体温と排卵検査薬を使用して自己流でタイミングをとっています。基礎体温、排卵検査薬ともに半年ほど管理していますが、だいたい25〜26日周期の低温期:36.2、高温期:36.6とだいたい安定していました。 しかし、今回、排卵予定日を過ぎても低体温が続いており、排卵したのに低温期なのか、排卵が遅れたのか判断つかない状況です。排卵予定日付近にタイミングをとり、本日高温期らしい体温になりましたが、いつが排卵日だったのか、今後の参考までに教えていただけたら幸いです。また、今回のタイミングで妊娠の可能性があるかも教えていただきたきです。 通常、排卵検査薬は陽性が1〜2日間で翌日には高温期に入り真っ白になっていましたが、今回は陽性反応のあと薄い陽性が長く続きました。これはいつ頃が排卵だったのでしょうか。 人間の体は神秘的なもので正確な日付はわからないことは認識していますが、自己流の判断なので第三者のご意見も聞かせていただきたいです。 D11 10/29 36.32 薄い陽性 D12 10/30 35.85 陽性 タイミング D13 10/31 36.18 濃い陽性 タイミング D14 11/1 36.23 陽性 タイミング D15 11/2 36.34 薄い陽性 D16 11/3 36.32 薄い陽性(前日より薄い) D17 11/4 36.5 真っ白 平均的にD12〜14あたりで体温落下があり、その後1〜2日かけて高温期に入ります。

8人の医師が回答

妊娠検査

person 20代/女性 -

すごく悩んでいます。 できれば急ぎで回答よろしくお願いしたく思います。 2月中旬に生理時に3日目4日目に彼氏とHをしました。その際避妊はしていません。また出血はその日で終わりました。1月にも同じような状態があり(生理は量が少なく3日でHの次の日には血が止まり生理痛もありませんでした。通常は1週間あり生理痛も酷いです。)次の日に膀胱炎になり体調も崩している状態が続いた為病院に行きました。 2月にもまた再度膀胱炎になり、体調が極度に悪化した為その際に総合病院で1月の状況体の状態を説明し救急外来の先生に見ていただいたところ、妊娠の可能性もあるので、検査しますかということになり検査をしました。ただ今陰性でも4週たってもでない人もいるから100%ではないよと言われました。その時は陰性だったのですが2月の行為後、最近になって体のかゆみ、匂いで吐き気、胸の痛み、子宮の痛み、食欲不振などが続いたので妊娠検査薬を使いました。薄い陽性反応がでました。ただすぐに病院に行ってもエコーにうつらなかったりもう少しまってからということをよく聞きます。いつ頃病院に行けば良いのでしょうか?また事情があり今保険証がありません。妊娠は保険適用外だと聞きましたが検査の内容によっては保険が適用されるものもあるとかカルテ作成の為に保険証が必要だとも聞きました。一回で1万くらいかかると聞きましたので何度も行っている余裕が今はありません。前の総合病院は3000円で検査して頂きましたがそれは保険適用ということだったんでしょうか・・(血液検査でした)やはり産婦人科の方が良いのでしょうか? またそれ以外でも精神的にもかなりまいってしまい、発疹がでたり咳喘息もでていています。 心療内科に先に行くべきなのでしょうか・・ 長くなってしまい申し訳ないのです。 よろしくお願い致します。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)