検査薬
person20代/女性 -
5月9日から生理が始まり、予定日から使える検査薬で6月7日に検査をしたら、二回とも薄く陽性でした。胸の張りもいつもと違い乳首も痛いぐらいでした。6月10日の朝起きて基礎体温計ったらずっと36.70ぐらいあったのが36.40台になっていました。腹痛と生理の始まりの用な出血もでてきたので、病院にぃったら「今ゎ4週ぐらぃで妊娠が成立しなくて生理になったのかもしれないので、一週間後またきてください」と言われました。
今ゎ普通の生理の用な出血が続いてて、検査薬も陰性になってました。
初めにした検査薬の陽性ゎ間違いで妊娠ゎしてなかったのでしょうか?
もし、妊娠ゎしたケド、流産したのなら何が原因なのでしょうか?
宜しくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





