検索結果:2,754 件
一週間前に性交後出血したことから婦人科へ行きエコーなど検査してもらい異常がありませんでした。しかし排卵日であるはずなのに(この時最終月経から2週間後です)卵が育たず排卵してないとのことで2週間用のピルをもらいました。1日だけ飲み副作用がきつかったのでやめました。すると2、3日で出血が収まったのでまた性交したのですが当日からまた出血しました。お盆でかかりつけがお休みなので考えられる事を教えてください!ちなみに腰痛や下腹部の生理痛のような痛みはありますが前回子宮がんなどはないとのことでした。
1人の医師が回答
彼女が12月27日に中絶手術を受けました。 術後も何も異常無く経過してたのですが、2月2日にセックスをしました。 子宮が下がっている感じで、子宮に当たると痛いと言っていました。 その時血が出てきたので生理になったのだと思いました。 けれど、彼女がなんか違うかも知れないと言っているので相談してみます。 血が出て最初はいつもの生理みたいに結構血が出ていたらしいのですが、今は少量や出なかったりしてるみたいなんです。 下腹部には痛みはあります。 後、子宮が下がっていない感じがするそうです。 セックスによって子宮を傷つけたから出血したのでしょうか? 普通に生理になったのでしょうか? もしくは、妊娠でしょうか……。
今月7日に生理がありました。いつもと変わらぬものでした。今月10日に彼とエッチしました。そして17日の朝に出血がありました。その後、茶色いおりものが出て、4日間出血がありました。いつもの生理より出血量が少し少なめといった具合でした。今月は何かとストレスを感じましたので、生理が月に2回もきてしまったのかなと心配しています。 腰痛、胸のはり、下腹部のはり(便秘の疑いあり)以外にはとくに体調に変化はありません。 妊娠すると小量の出血があると聞きました。とても不安です。生理中にエッチをすると妊娠の確率はとても低いと聞きましたが…それでも不安です。彼とのエッチ中に少し痛みを感じましたが…それが原因で出血したのでしょうか?それともただの生理不順なのでしょうか? 不安でたまりません。妊娠の初期に現れる出血は具体的にセックスから何日後なのでしょうか? 現在、妊娠検査薬を使えるようになるまで待てるほどの精神状態ではありません。 不安でいっぱいです。
7月21の夜に避妊せず、Sexをしました。中出しです。そしていつもより5日早い24日に生理が来ました。激しい胃痛下腹部痛、発熱38、2度、〔この症状は先月もありましたが…〕妊娠の可能性はないですよね?彼のペニスはかなり大きく、Sex後出血しました。〔その日初めて入りました。かなり痛かったです〕感染症も少し心配です。熱がでたので…Sexによる発熱なのか生理による発熱なのかもよくわかりませんが、不安になっています。教えて下さい。
前回の生理は3月22日から5日間で周期は28日です。排卵日は4月5日だったのですが、4月2日と、3日に避妊せずにえっちをしました。4月の生理がくる日は19日あたりです。えっちの後から下腹部や腰卵巣あたりがチクチクしたり痛いんです。最近ムカムカしたり、食欲もないです。頭痛やだるさもあります。着床出血はありません。病気とかではなく、妊娠の可能性はありますか?よろしくお願いします。
2人の医師が回答
3年くらい前から、挿入時に、お腹側が痛みます。ずっと我慢出来る程度の痛みだったのですが、先日引き裂かれるような激痛がし、性交が出来なかった為、今日婦人科を受診しました。内診のみ行われ、子宮内膜症でも筋腫でもないとのことでした。排尿後に下腹部に違和感があるので、その場で尿検査もし、膀胱炎でもありませんでした。 10年以上同じパートナーとだけしているのに、急に激痛はなぜなのでしょうか。遠距離恋愛で、3ヶ月に一度しか性交をしていないことは関係ありますでしょうか。よろしくお願いいたします。
妊娠について質問です。先月は14日に生理が来て25日に彼氏と性交(生で外出しでした)しました。その後今月の3日にも性交をしています。生理周期は23日で今月は6日予定ですが現時点で生理は来ておらずうっすら茶色のおりもの?みたいなのが少量出てきました。生理前のような下腹部の痛み以外に寒気、下痢や便秘などかあります。昨日は仕事中に珈琲の豆の匂いで気持ち悪くなり嘔吐まではしませんが吐き気や胃の不調がありました。これはただの生理でしょうか?それとも?
3人の医師が回答
生理が遅れて4日目です。遅れてから下腹部やおしり周辺に違和感を感じます。痛くはないのですがモヤモヤ感があり、とても気になります。生理周期は28日〜33日くらいで毎月かならずきます。性交時に子宮の奥?が痛く、自分なりに調べてみて子宮内膜症ではないか?ととても不安です。前回の生理は3月27日から6日間で、生理後、性交が何回かあります。内膜症でも妊娠はできますか?またタバコを吸っているのですが、妊娠するとタバコは不味く感じるのですか?
もう一年くらい同じ症状に悩まされてます。 彼氏と同棲を始めてからなのかもしれないですが、性交後、必ず右下腹部と脚の付け根が痛みます。いつも湿布を貼ってみたりしてごまかしてますが、痛みを取るいい方法などあるのでしょうか? またお恥ずかしい話ですが、尿の臭いがひどく、また性交時に吹く潮も同様にもの凄い臭いで、なんとかならないものかと悩んでいます。 ちなみに残尿管はありません。何度か病院には行きましたが膀胱炎ではないようです。 ただ一度、膀胱炎と腎盂腎炎にはなったことがあります。軽いものが癖になってしまってるんですかね?
私は最近不特定多数の人と避妊せずセックスをしてしまいました。 汚いですが、その後陰部が痒くなり、下腹部がキリキリ痛く、おりものが黄緑色で粘りがあり、においもあります。その後セックスした時は生理でもないのに出血がありました。 口の中にプツプツが4コぐらいできていて、舌にずっと口内炎があります。目のふちにもプツッと何かできています。 私はカンジダになりやすく体調が悪くなるとすぐ痒くなるのですが、またカンジダでしょうか??エイズ?? 何か病気なのでしょうか?? 何の病気の可能性がありますか?どの病院に行けばいいですか?とても不安です。教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2754
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療