半年前から不妊科に通院しています。そのことは別に秘密にする必要はないと思い友人にも話してます。
最近、マルチっぽい布団を紹介してきた友人が居たのですがさすがにそんなのに寝て赤ちゃんできるんだったら誰でも買うし、病院でも紹介するやろ!と怪しく思い断りました。
今度は別の友人が歯みがき粉やシャンプーの成分が子宮によくない、子宮の中はシャンプーの臭いがする、だから不妊なんだと言われニューウェイズの商品をすすめられました。これまたマルチ関連かと思い聞き流しましたが、やはり弱いとこを付かれて気になって仕方なくなったといいますか、医学的な面からみてどうなんですか?本当に子宮の中はシャンプーの匂いがするのですか?
赤ちゃん欲しくて欲しくてたまらないのでなにも考えずいままで使っていたのに毎日気になって仕方ありません。意見お聞かせください。
ちなみに子宮けいガン検診では高度異形成です。