検索結果:3,862 件
40代女性です。10日前から胸焼けと食後に下痢気味になります。症状が出た時期はずれているかも知れませんが肩から腰まで痛みがあります。常にではありませんが背中の痛みも全体的な時もありますが部分的な時もあります。
4人の医師が回答
数年前に咳喘息の診断はあります。 質問ですが、もう一度病院に行ったら咳喘息の薬が出るのかなと思うのですが ・食後に吐くのは咳喘息でしょうか? ・他に原因がないか調べる必要がありますか?
3人の医師が回答
半年を過ぎたあたりから少しお腹が以前より出て来た気がしていましたが、2、3日前にお臍の右上辺りがぽこっと膨らんでいるのに気づきました。何時も膨らんでいるのでは無く、食後やトイレでいきんだ後に腫れを感じます。痛みはありません。直ぐに受診した方が宜しいでしょうか?
妻のことなのですが、お腹が痛くなり黒い便が2回出ています。 数ヶ月前から腹痛が起きやすい様子ありましたが黒い便は初めてだったようです。腹痛は食後が多いです。 痔ではないと思うと言っていました。 現在家族旅行で遠方に来ていて、戻ってから通院すると3日後になります。
6人の医師が回答
かれこれ4.5年ほど食後の体調不良に悩んでいます。 食後30~1時間後、めまい、手足や舌のしびれ、テンションがものすごく下がる(鬱々とする?)、激しい眠気など、立ちくらみっぽいなど、とにかく座っているだけでも辛く、できれば横になりたいです。 ...何度かこちら...
毎日無気力な感じがあるわけではありません 今年の3月30日に血液検査をしました ヘモグロビンは5.1 血糖値が 食後約1時間で91でした。 糖尿病なのでしょうか?
1人の医師が回答
2ヶ月ほど前から右上腹部に違和感が出てきて、4日前から右上腹部痛が明らかになってきました。 時々鈍痛がします。食後が1番痛むような気がします。右上腹部に圧迫感と吐き気があり食欲はあまりありません。少し食べたらお腹一ぱいになります。
食後、1時間くらいして左脇腹から胃にかけて立っているのが辛いほどの激痛がありました。現在、過敏性腸症候群と慢性膵炎で通院、投薬治療受けています。膵炎を診ていただいている先生から、食べ過ぎているから仕方ないと、まともに話も聞いて貰えません。
2人の医師が回答
普通にしてる分にはそんなに 気にはならないのですが、押すと鈍痛があり くしゃみしたり、上半身を曲げ伸ばしするとそこの部分が痛いです。 食欲はあります。 二週間前くらいから食後しばらくしても お腹がいっぱいのような感覚があり 便は出るけれどいつもより硬い状態です。 便の...
昨日から、食後しばらくすると、胃のあたりが圧迫されるような張っているような、少し痛いような、違和感がします。 お腹はそこそこ空きます。お通じは、昨日も今日もありました。ガスやゲップはいつもよりは出てない気がします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3862
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療