こんにちは。
2日前に第二子、男の子を出産致しました。
妊娠40週、体重3,065gです。
一つ気になる点があるので質問させて下さい。
第一子、長男のときには気にならなかったのですが、今回の第二子のお尻?に割れ目?くぼみ?が2つありまして、途中で割れ目が薄くなって、また上の方が少し濃いのです。そのあたりに毛が生えていて、、
不思議なお尻だなーと思っていたのですが
気になって調べてみると
潜在性二分脊椎症?という病気があると知り、
くぼみや毛が生えていること等が一致していて
とても心配になってしまいました。。
(くぼみ?にある便が綺麗に拭き取れておらず、汚れています。ご了承下さい)
写真を見て、潜在性二分脊椎症の可能性はありますか?
医師や助産師に相談すべきでしょうか?