検索結果:3,897 件
現在、採卵周期なのですが、自分でもLHサージが来ていないことを検査薬で確認していたところ、今夜陽性反応が出てしまいました。採卵予定日は来週半ばなので、明らかに早いタイミングです。誘発はゴナールエフとUFSHを使い、ルトラールで黄体補充をすることによりLHサージを抑制するという方法で...
2人の医師が回答
生理が始まり赤い血がだらだら出ていますが基礎体温が高いままです。今日で生理がきて5日目ですが37度代が続いてます。ルトラールなど飲んでいた関係ですか?
3人の医師が回答
機能性出血で4/28にルトラールを処方され、飲んだ次の日足がパンパンに浮腫んでいたので、再度婦人科を受診したらルトラールの副作用で浮腫むのはほぼないので考えにくいけど念の為服用はやめましょうと言う事になり、やめると浮腫みは治ったので副作用かと思っていまし...
4人の医師が回答
カウフマンで、プレマリンのみはじめて今日10日目で11日目からルトラールのむ予定です。昨日から不正出血しています。おりものシートはかなり汚れます。何度もカウフマンしてますが、出血するのは初めてです。受診たほうが良いですか?
1人の医師が回答
今日から生理が始まりましたが 予定により、月経期間を短くしたいです。 以前生理日移動のために病院から頂いた ルトラールとプレマリンがあります。 今日から飲み始めたら、期間が短くなりますでしょうか? よろしくお願い致します。
妊娠希望のため、排卵後から、ルトラール、プレマリンを服用しています 高温期に入り、乳首がかゆいのですが、薬の副作用でしょうか? また、左から排卵したのですが、ずっと左下腹部がちくちく痛みます この痛みの原因は、何か考えられますか?
今、プレマリンとルトラールで婦人科のカウフマン療法の途中です。 今朝から、頭痛がするのですが、市販の頭痛薬を飲んでも影響は無いでしょうか?因みに、いつも飲む頭痛薬はバファリンプラスです。また、ロキソニンを飲む事も可能でしょうか?
掃除をしていた際にルトラールと言う薬を落としてしまったようで1歳1ケ月の娘が手に持っていました。 誤飲はしていないと思いますがとても心配です。 今は何も変わりありませんがいつまで気を付けて見ていたらいいですか?
生理から排卵までの周期が長いので 移植前に生理日を整えるため プレマリンとルトラールを10日間 だしてもらって飲み切ったら生理が くるように説明されたのですが、 服用して5日めで少し出血があったのですが 大丈夫なんでしょうか?
採卵周期、クロミッド、ルトラール、エストラジオールを服用しております。本日コロナ陽性が判明しました。アストミン錠とトラネキサム酸錠を処方されたのですが併用して飲んでも問題ないでしょうか。ご教示のほどよろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療