来週、不育症検査予定です。
第一子、33週以降、発育不全で1700〜1800gで成長が止まりつつあり、
最終39週4日で2015gで出産しました。
胎盤が300g台で一部陥没していたようです。
第二子、今年3月末に9週1日で稽留流産して4/2に手術しました。
絨毛染色体検査では45X ターナー症候群であったということは分かりました。
これらの経過から大学病院で不育症の検査をする予定です。
5/4ー5/11に術後1回目の生理があり
18日に不育症外来初診なのですが、
今期の排卵日にタイミングをとっても良いのか気になってます。
不育症検査と並行して妊活はしても良いですか?
もし今期で授かった場合は
不育症検査結果次第ではなにか投薬が開始したりするかもしれませんが妊娠直後からでも間に合うのでしょうか?