検索結果:10,000 件
但し夜中にトイレで、目を覚まして、横になり枕に頭を付ける寸前のめまい感は、変わりませんが、すぐに改善しません。 デパスを服用し、1時間程度経つと眠れます。 10年前に突発性難聴を発症し、左耳の平衡感覚が、低下していて年に1-2回めまいの発作があります。
4人の医師が回答
この2つを服用すれば緊張型頭痛の凝りも自律神経も落ち着きますか? 10年前も緊張型頭痛が酷くなりデパスを1週間服用し良くなった事があります。 同じような作用でしょうか? また、肝炎の治療でベムリディを服用しています。
7人の医師が回答
相談お願いいたします。私は専業主婦で現在は夫と二人暮らしです。15年以上デパス(0.25mg)マイスリー(0.5mg)を一錠ずつ服用しています。将来的な事も考え薬はなるべく減らしたい、できれば服用しない方向で行きたいと考えております。
2人の医師が回答
年齢的に更年期かもと婦人科を受診し加味帰脾湯と葛根湯を処方してもらい3日服用していますが変化は感じません。 10年前に肩こりが酷く緊張型頭痛と診断されデパスを1週間程服用し落ち着いた事はあります。その後も肩こりはありますが、酷くなったのは久しぶりで辛く困っています。
9人の医師が回答
現在不整脈を抑えるベプリジルを朝2錠夜一錠と耳詰まり、違和感がありメコバラミンとアデホスコーワを朝、昼、夜と服用しています。 それと頓服でデパスをごく稀に服用する事があります。 心房細動(不整脈)は現在止まっており約2年半ほど経過。 今回新しい耳鼻科を受診した際に追加で五苓散3...
5人の医師が回答
質問2 上記の持病や鼻炎の為、下記の薬を飲んでいます。 リクシアナ(血液サラサラ) カルボシステイン(たんの切れ) デパス(安定剤) ゾレア(アレルギー、喘息の注射) おそらくリクシアナのせいかと思いますが、血液検査をすると、血が漏れる?
ジストニアと考えられるでしょうか。 また、以前、不整脈の時に内科で処方して頂き、現在の症状にも頓服としてデパスを服用しています。(あまり効果は、感じませんが) 脳神経内科医師は、このようなベンゾジアゼピン系の薬も、症状発症の原因になると言われましたが、 質問1.やはり、そ...
3人の医師が回答
特に明け方や午前中に多く、わたしの場合、特に敏感に期外収縮を感じやすく、不安も強いことから、昨日、ビソプロロールフマル酸塩0.625とピルシカイニド50とデパスを処方されました。 4月から昨日までは、発作時のみピルシカイニドを飲んでいたのですが、医師と相談し、しばらく続けて飲むこ...
(ちょっとコリコリと揉むと背中は楽になります。) もともと考えすぎのとこもあり、自律神経が乱れる事もあり、デパスも毎日ではないですが、排卵日付近に体調優れなく服用していました。 食道や胃の癌とかではないか。
6人の医師が回答
痰と言うか後鼻漏が治らないので これは上咽頭炎が原因でそこを治さないと治らないのでしょうか。 副鼻腔炎が治っているなら そこは否定されるのか、、 後、不調が長すぎて、心療内科で 先月からデパス、アルプラゾラムを処方され、飲んでいます。 よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療