不正出血が続いています。4月29日排尿時に黒いカスのようなのが出て、それから微量の茶色い出血が続き婦人科を受診し、エコーと子宮体癌検査をしましたが異常なしでした。(去年9月に高度異形成の円錐手術をし頸がんは定期的に検査をし異常なしです。)それから5月12日から生理が始まり5月24日くらいまで昼用ナプキンで済むくらいの出血はありましたが、そこからも微量の出血は続いています。婦人科で止血剤を処方してもらいましたが、排尿時な点々と出血がたまにあります。次回の診察で出血がまだあればホルモンバランスの血液検査をするみたいですがこんなケースは初めてで心配で仕方ないです。ホルモンバランスの影響で1ヶ月も不正出血が続く事はありえるのでしょうか??