検索結果:674 件
こんにちは。初めて子供を授かり今妊娠7ヶ月になります。 悪阻は妊娠6ヶ月手前で無くなったものの7ヶ月に入り胃の圧迫感が激しく少量の食べ物でも気分が悪くなります。 我慢していると何時間も吐き気が治まらず我慢出来ずに指を入れて吐いてしまいます。 100%気分が悪くなるわけでは無いので大丈夫な時は吐いたりしていないので体重は減りも増えもしていません。 ただここ何日かは調子が悪く一日何回も嘔吐してしまう日が続いています。 このように指を入れて嘔吐したり、嘔吐の際にかかる腹圧で胎児に影響が出る事はありませんか? お返事よろしくお願いします。
1人の医師が回答
今年7月に出産し、産後の便秘でいぼ痔になってしまいました。妊娠前から切れ痔のような症状はあったものの、いぼが出来たのは初めてで強い痛みもあり、産婦人科で座薬と下剤を処方してもらいました。 しばらくは痛みもおさまり、いぼも引っ込んだのですが 便が少しでも硬くなるといぼが出てきて中に押し込んでも引っ込まなくなり、激痛に襲われます。 次の日になるといぼは少し出てますが、痛みは和らぎます。なのでその時に指でいぼを中に入れるのですが(ちゃんと引っ込む)、その行為は良いのでしょうか? 便をした後にも激痛を我慢しながらぐいぐい指で中に押し込もうとしてるのですが、 無理して中に入れないほうがいいのでしょうか?
今年の2月10日に初めて性行為をした。 →奥までは入らなかった。 血は出た。入れられた時の痛みがあった。 5月25日に、2回目の性行為をした。 →やはり奥までは入らなかった。 入れられた時に激痛。 ここから、何回か(日付あやふやなため)性行為したのですが、入りませんでした。 それどころか、指一本入れただけでも痛みがあります。 指が痛みなく入ったところで、気持ちよくなく、圧迫感があるだけでした。 股関節も硬く、正常位がきついです。 どうしたら、最後まで出来るのでしょうか。 また、股関節が硬いのも、最後までできない原因なのでしょうか。 ※産婦人科に行きましたが、膣とか子宮は正常でした。何も異常は確認されておらず、潤滑剤をいっぱい使ってくださいとアドバイスされ、やってみましたが、やはり上手くいきませんでした。 ※性器は、濡れやすい方です。
生理中に経血を掻き出す為、膣内に指を入れたところ、指の突き当たり子宮口付近に今まで触れた事のなかったボコボコが3〜4個ありました。 形状としてはイクラの様な丸くプニプニとした物です。 年末に初めて触れました。 不正出血や痛みなどは特にありません。 様子をみていたのですが、ボコボコは無くならず、増えている気がします。 怖くなり婦人科に行くと、内診するもボコボコは見当たらない、触診するも出来物はないとの診断でした。 粘膜がボコボコしているのが触れているんだと思うと言われました。 今までなかったものが急に現れる事はあるのでしょうか? 仰向けに寝た状態で手の平を上に向けて指を入れた時の指の腹に感じるザラザラしたものではなく、指先辺りにぷにぷにとした丸いものが数個あります。 帰宅後自分で再確認するとやはりボコボコはありました。 がん検診も同時に行ったのですが、結果に異常がなければ、子宮、膣ともに正常と考えてよいのでしょうか?
2人の医師が回答
初めての投稿です。おりものが白く臭いは無臭な時と少し酸味がかったような臭いの時があります。彼氏に膣の中に指を入れられた時に愛液と白い皮がめくれたようなカスがついてきます。 痒みもないし、下腹部痛もないし… これは何か性病の可能性がありますか? 心配です。 彼氏に性病にかかったような症状はないようです
リウマチでエンブレルしていますみかんに皮をむくのにおゃ指をみかんに入れたところ、親指から、突然けっこなちが出ました、、べつにみかんにとげなぞないのに、こんなことはじめてです、きずばんはっていますが、まるで、ほうちょうできったようです、このままでいいでしようか?、ふあんです、きずばんかえないといけないくらい、ちがでています、ふろはいってもいいですか?
31歳処女です。先日生まれて初めて彼氏ができました。性交をしようとしたのですが痛すぎて彼のが全く入りませんでした。彼のはサイズが大きすぎるみたいでわたしの膣は小さすぎるみたいでした。彼とは体格の差で俺たち無理だねと諦めてしまいました。やはり諦めなければならないのでしょうか?自分で指など入れてトレーニングなどしたほうがよいのですか?小さい膣は大きくするのは無理なんですか?彼が大好きなので辛いです
3人の医師が回答
初めまして。1歳8ヶ月の娘が居ます。今日左側の鼻から鼻血がでて、すぐ止まったのですが…それから計3回、左側の鼻から鼻血が出ました。鼻に指をいれている様子もなく、鼻血もすぐ止まります。一度耳鼻咽喉科でみていただいた方がいいでしょうか?初めての事で何もわからない為、よろしくお願いします。
性行為をしました。指を膣に入れられた時、相手の爪があたったみたいで、少し痛かったのですが、そのまま続けました。今朝起きてトイレに行ったらティッシュに薄く血が付いていて時間が経つ事に血は出なくなってきてます。やはり傷がついたのでしょうか?こういう事は初めてです。血が止まれば問題はないでしょうか?それとも何か薬を塗ったりしないといけないでしょうか?
先月15日に、エッチしてる最中に不正出血しました。彼が、指を膣の中に入れてる時で、最初は生理かと思いましたが、その後2、3日血の混じったおりものが出て、その後25日に生理になりました。生理が終わっても、黄色っぽいおりものが少量ですが有ります。初めての事なので、気になっています。よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 674
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療