とても気になって頭から離れないので教えてください。
今年23歳になる者です。元々便秘がちなのですが、ここ2週間くらぃ前に10日間ほどの便秘になりました。その時に左下腹(腰骨から5センチくらい横)の奥の方になにかコリコリするビー玉くらいのシコリ?のような物があるの事に気がつきました。便秘だからかなぁ?とさほど気にしなかったのですが、その後整腸剤を飲み排出したのですが、今だにコリコリしたシコリがあるんです。押さえても痛みは感じません。変わった事といえば出産後オリモノが増えた事とオリモノの色が少し茶色がかった事です。生理は順調にきています。病院に受診しようにも何かに行けばいいのかもわからず、情けないですがもしなにかの病気だったらと思うと怖くていけません。
毎日不安でしかたありますん。
どうかお返事の方よろしくお願いいたします。