数日前、急な水下痢になりました。
ずっと軽い便秘気味で、切れ痔もあるため、出血もあったのですが、急に下痢になりました。
出血の具合は排便時じゃない時もポタポタ垂れる位です。
大丈夫でしょうか?
大腸検査をした方がいいですか?
風邪も引いているのですが、食事をすると少し吐き気があります。
気持ち悪いな〜位です。
それとみぞおち付近から左の背中にかけて少し痛みます。
激痛まではいきませんが、ズキズキします。
この前目が少し黄色くない?と言われたのですが、先月血液検査をした時、肝機能はかなり良いと言われました。石などもありませんでした。
急に悪くなったりするものですか?
それとも膵臓など何か怖い病気が潜んでたりするのでしょうか?不安です。
お盆休みに入ってしまうので、その前に診察して頂きたいのですが、これらを検査するには何科にかかれば良いでしょうか?
先月ピロリ菌の検査はしましたが、陰性でした。
宜しくお願い致します。