26歳の女です。質問させて下さい。
3日前から下腹部(子宮のあたり?)に痛みがあり、腰痛もあります。
生理予定日までまだ2週間近くあり、
痛みだすにはまだ早い気がします。
ですが、生理が始まる前に痛み出す感じと似ています。
明後日に、痛みが収まらなければ受診する予定です。
収まる気配もなくむしろ酷くなっていて、不安です。
下腹部痛みだすと、決まって大便がしたくなり
トイレに行くと出ますが、下痢などしていません。
ただかなりの回数です。今日だけでも5回は出ています。
普段から便秘はしたことありません。
何かの病気ですか?
ちなみに4回お産経験があり
初めてのお産は16歳の頃です。一番最後は11ヶ月まえです。早い頃のお産とかと関係ありますか?