9月中旬の健康診断で腫瘍マーカーCA125の数値が60となり、婦人科で再検査しました。
健診は生理が終わった翌日だったこと、またタイミング法での不妊治療をしており、直近では8月に卵胞チェックでエコーをしたときに子宮内に特に問題がなかったことから、今回も再度血液検査をしてみましょうということになりました。
その結果、数値は39となり、基準値よりは高いが、健診時よりは下がっているし、特に気にしなくてよいと言われました。
基準値は35以下とのこと、今回は生理が終わって6日後の検査でしたが、本当に気にしなくて大丈夫なのでしょうか?
また、妊娠を希望していますが、不妊や不育の原因になったりするのでしょうか。(過去2年間で2回初期流産しています)