検索結果:3,175 件
生理開始から今日で30日目で体温は36.67度でした。今月の11日からプロデストンを飲んでいます。ちゃくしょうしやすくなるようにと処方されましたいつもなら生理直前に下痢や吐気や頭痛、腰痛などがあるのですが今回は下痢はいつもよりも全然少なくて他の症状はほとんどありません。妊娠の可能性はありますか?もし妊娠していたら今の仕事は同じ場所にずっと立ちっぱなしの仕事ですが影響はありますか?仕事では足の痛みや腰の痛みがあるのですが影響はありますか?妊娠を望んでいますので解答の方宜しくお願いします!
1人の医師が回答
今年の10月ぐらいに吐き気がして(吐いてない)症状がでて毎日気持ち悪い手足が震え、体がだるくしんどいが続くので胃カメラし、腹部エコー、CT検査異常なし、手足の関節腰痛が痛くリウマチ、膠原病検査異常なし、最近なんとなくお腹が痛い感じがします。病院を転々としていてもうどこの病院に行って何の検査をしてもらったらいいのわかりません。また違う病院に行きいちから検査するしかないのでしょうか?大腸の検便検査も陰性でした。大腸内視鏡検査をしたほうがいいのでしょうか?
2人の医師が回答
生理時期でない時に、生理痛のような腰痛があります。 骨盤辺りが重くてだるい感じです。 1年前に高度異形成のため円錐切除術を行いました。 術後半年くらいから生理痛もひどくなって、今までになかったお腹の張りや胃の張りを感じ吐き気もあります。 生理が終わっても腰がだるいことが多く、たまに排便の際、膣の方から古い血液が出ているように思います。便に血が混じっていることはなく、便とはべつにトイレに落ちています。子宮内膜症など考えられますか?
今年1月、喉が詰まる感じや胸の苦しさで呼吸器内科を受診しました。甲状腺も喘息も異常なしです。4年前から家庭の事でひどいストレスを毎日感じていて心療内科を受診したら強いストレス反応と言われました。吐き気、頭痛、腰痛、最近はめまいがひどく、手足の痺れもありました。喉が詰まる感じはほぼ毎日です。家庭の状況を変える事は不可能に近いです。このままだとうつ病になりますか?セルフチェックをやっても、うつ病や自律神経失調症といった結果がでます。
妊娠している可能性についてなのですが… 先月の月経が12日から始まり夫婦生活を28日に行いました。 今月の生理予定日が13日だったのですが10日から15日まで生理の出血がありました。 ただ体のだるさ、頭痛、下腹部痛、腰痛と生理中の症状が出血が終わっても続き、吐き気もし始めたので、16日に妊娠検査薬をしたのですが陰性でした。 やはりこれは妊娠の症状ではないのでしょうか。 右下腹部に差し込むような痛みがたまにあり、他の病気の可能性も気になっています。
1週間前から、浮動性めまい・動悸・吐き気・体のだるさがあります。それとパシャパシャといった耳鳴り…… 1週間位に腰痛の改善て飲んでいたサインバルタを突然中止したことが原因かなぁとも思ったのですが、生理も酷くて貧血なのか、更年期障害なのか。 いずれにしても病院に行かなきゃとは思っているんですが、優先的に婦人科がいいかサインバルタ出してくれた整形外科がいいのか。 次の婦人科は10月。整形外科は8月の下旬が診察日です。このまま予約日まで待ったほうがいいですか? よろしくお願いします
4人の医師が回答
最近、ここ一ケ月くらい体の調子がよくありません。最初は風邪のように体がだるく吐き気や腰痛、腹痛(左側)が続きもしや妊娠かと思い検査薬で試したところ時期的には早かったかもしれませんがそれも陰性で、でもまだ下腹の左側はずっとではないけれどチクチク痛みます。あとなぜか夜になると体温が一度上がり微熱。生理も予定日より4日ほど遅れています。ちなみに先月は1日で終わってしまいました。いつもは3日なので不思議に思わなかったのですがそれも今となれば不正出血だったのかと心配になって… 何かの病気でしょうか?ちなみに 今妊娠希望です
微熱、寒気、腰痛、脇腹の痛み、吐き気などの症状があります。若干尿の濁りもあるような気がします。 この症状は腎盂腎炎でしょうか? 以前急性腎盂腎炎で入院したことがあり、その時ほどひどくはないものの、叩くと響く腰の痛みが気になります。 小さな子供達がおり、また、今週は子供の検査入院の予定もあるので私が入院するわけにはいきません。 •もし腎盂腎炎だった場合に通院での治療は可能でしょうか? •日曜日はどこも病院はお休みですが、月曜日まで様子を見てしまってよいのでしょうか? 以上、ご返答頂ければ幸いです。
3人の医師が回答
クラミジアを発症しジスロマックを処方され、1日1回1錠を3日間服用後1週間経ちますが、下痢が止まりません。 波のある腹痛とガスがたまって苦しい感じ、胃痛、吐き気、強めの腰痛、下半身の異常な冷えがあります。 ジスロマックには消化器症状が出やすいとの記述があり、胃腸薬はジスロマックの効果に影響があるとの事で、市販薬のビオフェルミンSを少し前に服用しました。 これ以上ひどくなるようなら、再度婦人科を受診した方が良いのでしょうか?
生理が12日にくる予定が.1週間遅れています。先月の生理2日目に性行為をしてゴムをつけたんですが.ゴムが外れているのに気づかず中にだしてしまいました。それから1週間後に不安になったので検査薬をしたら陰性でホッとしてたのですが..3週間後ぐらいから.吐き気があったり腰痛があったり熱っぽかったりという症状がでてきました。もう一度検査薬を試した方がいいですか?1週間後に検査薬をやって陰性がでたので妊娠してる可能性は.低いと思うのですが。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3175
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療