最近なんとなくお腹が痛い感じがします
person30代/女性 -
今年の10月ぐらいに吐き気がして(吐いてない)症状がでて毎日気持ち悪い手足が震え、体がだるくしんどいが続くので胃カメラし、腹部エコー、CT検査異常なし、手足の関節腰痛が痛くリウマチ、膠原病検査異常なし、最近なんとなくお腹が痛い感じがします。病院を転々としていてもうどこの病院に行って何の検査をしてもらったらいいのわかりません。また違う病院に行きいちから検査するしかないのでしょうか?大腸の検便検査も陰性でした。大腸内視鏡検査をしたほうがいいのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





