検索結果:2,642 件
仕事もめまいありますがなんとか行けています。 一ヶ月前から喘息症状ありモンテルカスト、オロパタジン、レルベアを使用中。 二年前頃、耳瘻孔の手術してます。 あと、5日ほどで生理が来ます。 ここ最近、ストレスがたまっています。
2人の医師が回答
症状がはじまってすぐ内科に行きメジコン・トランサミン・カルボシステインを7日分いただきましたが全く効きませんでした。 その後、呼吸器内科で検査したらレルベア・エピナスチン・モンテルカスト・麦門冬湯をいただきましたが、1週間経った今も咳症状に変化なしです。
4人の医師が回答
先月半ばに風邪をひいたのですが、喘息もちで、咳がひどく眠れないほどだったので、レルベアの吸入を処方してもらいました。 一週間ほどして咳も少しずつ落ち着いてきた頃に、家族がコロナ陽性となり、私もうつってしまい今発症3日目で、発熱などはおさまりつつあります。
6人の医師が回答
spo2も97.98%あるけど、喘息が怪しいと言われ、ロキソニン、コデイン、モンテルカスト、ホクナリンテープ、レルベア吸入が出ました。それでも良くならず、大学病院を紹介され喘息の検査等しましたが喘息ではないと言われ、リフヌア、ビラノア、タケダキャップを処方され1度治りました。
どんな薬が調べたんですがなんか私が言ったことと違うし呼吸が苦しいのに副作用を、みて、呼吸困難と、あるので何か違うなとそうだんにきました。他にはモンテカストOD錠とレルベア200エリプタがでてます。 ビラノアOD 錠を飲んでも大丈夫か?私がお願いした薬なのかしりたいです。
先日、内科を受診し肺のレントゲン検査を行いましたが、特に異常ないとのことでした。モンテルカストナトリウム錠とレルベア吸入薬を処方され、内服していますが改善が見られません。発熱など他の症状や小児喘息等の既往もありません。
家族についての質問です。 喘息がありレルベア100とレボセチリジンを服用しています。最近喘息の症状がでている状態でした。 5日ほど前から風邪気味で一昨日の朝、38.5℃をこえたため受診し、インフルエンザA型と診断されました。
45歳女性です。1か月前に、気管支炎ぜん息と診断され、レルベア、スピリーバ、モンテルカスト、テオフィリン、プレドニン(1週間程の期間のみ)、を服用。服用約2週間ほどで動悸と左手の震えがあるのを医師に伝えたところ、デオフィリンの副作用の可能性があるとのことで、それを止めました。
5人の医師が回答
乳がんのステージ4で、現在はイブランスとフェマーラで治療をしております。 気管支喘息の既往があり、吸入ステロイド(レルベア)を使用しておりますが、口腔もしくは喉頭カンジダを繰り返しております。 イブランスの治療前はこのような事はなかったので、恐らくイブランスによる免疫力低下が原...
狭心症、喘息、があり、ニコランジル、ニトロペン、レルベア、カルボシステインを処方してもらっています。薬がなくなるたびそれぞれ循環器内科、呼吸器内科の他に心療内科にも通っています。検査や通えるか、医師との対話等考え通っていますが、なるべくひとつの病院またはクリニックで、診察と薬の処方...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2642
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療