検索結果:1,813 件
今 現在の症状は眼の痛み 口の渇き 舌炎 アレルギー性鼻炎、口内炎が歯茎に1つ 陰部のおできと(なんとなく痒みあり)乾癬、ゲップが出る 胸がギューっとたまーにする 首や肩凝りなどがあります。長い文章ですみませんが お願いします。
1人の医師が回答
よくこちらのサイトの相談の方から逆流性食道炎の喉の痛みのも読ませてもらいましたが、これにあたるのかどうか… 昨年5月に胃カメラをして、初期の逆流性食道炎にはなっていたようで、しばらくタケキャブ等服用してました。 食後にたしかにげっぷがでたりするときが喉の痛みもあるようなきもする...
3人の医師が回答
夜になるにつれてつまり感は出てきますが、食事は以前と同じものは食べれるようになりました。 違和感は喉仏から下、胸の上部あたりまでです。げっぷがよく出ます。 インターネットを検索すると多くの方が同じような症状になり、食道がんの項目も出てきてとても不安になりました。
胃は悪いと感じるときが多く(30台で胃潰瘍もしましたが,いまは,年に1回の1日ドッグで一応,ありません),歳のせいとあきらめていますが,食事中によくげっぷがでたり,ときどき,口臭は気になります。 ネットでみると,クラミジアや淋菌などの口の中への感染の場合,症状が出るのは,数日後,...
9人の医師が回答
ここ2ヶ月くらいの間に、特に原因はないのにトイレでおえつくことが2回ありました。(胃液しか出なかったですが) ・炭酸を一口飲むと必ずゲップが出ます。 おならも人より多いかなと感じていました。 お腹は減るが一度にたくさんの量は食べれない、たまに胸焼けの症状もあるが、どの...
4人の医師が回答
2ヶ月程前から喉に灼熱感、圧迫感、違和感があり耳鼻咽喉科を受診し鼻からのファイバースコープ、CT検査で以上は見つからずそうこうしていますと胸焼け、背中痛、胃の違和感、ゲップが頻繁にでてきて胃カメラの検査を受けました。 胃に少しの炎症が見られるぐらいで後は、どこにも異常はないと。。
お腹の違和感は、腸が動いてるときだけなのか排便前がいちばん気になり、右鼠径部あたりだったり、上腹部だったり、左脇下あたりだったり。場所が変わります。おならとげっぷも普段より多少増えてる気がします。今朝も排便しましたが出てしまえばふつうの少しかためのバナナ便です。
今年も2月に人間ドック、胃内視鏡を受けたのですが、この一年間は、みぞおちやその左右の痛みが強く、のどにも強い違和感があり、ゲップも一日に100回は出てるだろうと思うくらいで、胃酸を抑える薬を飲むなど、さすがに治療をしたいと思っています。
5人の医師が回答
みぞおちが痛くなりだすと、息を飲むような感じで、会話もうまくできません。つっぱってるような感じがあります。 結石も痛いし、禁煙も辛くて参ってるのかな、と思ったのですが、げっぷも多くて苦しいのです。 よろしくお願いします。
現在42歳の男性です。 約2ヶ月前から2日に1回のペースで、食道(喉した10cmくらいの所)に詰りを感じ、ゲップをしたくても出なくて苦しいです。 発症すると症状が長時間(10時間以上)続き、激しい胸痛や頭痛、そして息もできなくなることもあり、とても苦しんでいます。 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1813
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療