検索結果:1,901 件
前回、質問させてもらいましたがよろしくお願いします 中絶から1ヶ月と1日経ちました おろしてから1週間程は体調は回復に向かってたんだと思いますが 1週間を過ぎてから 下腹部痛 胸のはり 吐き気 胸焼け 胃の痛み 生理がきそうな症状が2週間近く続いてます 中絶してから今日まで性行為はありました 避妊はしていません 今日、検査薬を使用したら髪の毛程の薄い 本当に肉眼で見えるくらいの線が出てしまいました 1ヶ月、たって生理が来なかったら受診に来てくださいと言われてるんで 明日、行く予定なんですが 新たに妊娠している可能性はあるでしょうか???
1人の医師が回答
現在、多嚢胞性卵巣で治療中なのですが3/26に排卵済み確認後、念の為その日の晩もタイミングを取りました。それからずっと高温が続いていて今朝、検査薬をした所反応はナシ。そして20分程経ってから何げに再度見たら凄く薄い線がありました。周期が40~48日なのですが、今回は排卵済み確認から20日経っています。この時点ではっきり陽性が出なければ妊娠の可能性は低いでしょうか?今晩飲み会があり飲酒をして良いものか悩んでいる事もあり出来れば早い回答を頂きたいです。よろしくお願いします。
2人の医師が回答
6/4 (木)卵胞チェックにて10.8ミリでした。 予定では6/8(月)に卵胞チェックして、6/9(火)に人工授精かなーと診断でした。 本日6/7(日)の朝、排卵検査薬は尿をかけて3分後に陽性反応になりました。基準線より若干薄いかなというくらいです。 多分、今日の夜と明日の朝が、強陽性になりそうな予感です。 このままいけば、明日の月曜日の夜には薄い陽性になり、月曜日の夜中から火曜の朝方に排卵しそうな気がします。 人工授精の予定日の火曜には高温期1日目の排卵後に当たりそうなきがします。 もし、火曜に人工授精したら、妊娠の可能性はありませんか? 明日診察してみて、いつ排卵しそうとすぐ先生は分かるものですか?
今回のタイミングで妊娠の可能性があるか教えてください。 また大体の排卵日も教えて頂けましたら幸いです。1/17~1/24生理でした。 2/14~2/20生理でした。 2/25 3634 2/26 3616 2/27 3590 2/28 3640 3/1 3656 3/2 3658 3/3 3669 3/4 3651 タイミングは26日の24時(27日になりたて)にとりました。 排卵検査薬ドゥーテストで、2/28の20時には確認線より薄いが見てわかる線(陰性レベル)がでました。翌日3/1の20時には真っ白。その後も真っ白でした。 昨年より基礎体温つけてますが基礎体温はいつも一気に上昇し、13日以上36.7前後の基礎体温が続きます。今回は何だかぱっとしない上昇具合です。 アレルギーがあるので、ほんとは薬のみたいけど我慢してます。 このタイミングで妊娠可能性ありますか? 排卵はしてますか? いつ頃していますか? 体温は低いのは、また上がりだしますか? 質問だらけですみません。 教えてください。よろしくお願いします。
タイミング〜体外受精等まで一通り経験し、2年近く経ちますが一向に妊娠にはいたりません。 体外受精ではホルモン値を検査し、プロゲステロン値が出てきたら、排卵後で,もちろんエコーでも排卵済みとは言われてきましたが、今はタイミングや人工授精に切り替えています。 その為、排卵検査薬とエコーしか排卵日の確認ができません。 排卵検査薬を毎回やっていますが、今まで一度も線が濃くならず、薄い状態が私のMAX値です。ですが、エコーは排卵日の特定までしかできず、本当の排卵日や、はたまた正常に排卵しているかがわかりません。 排卵検査薬をある程度信用しても良いのか?また、今までの血液検査でエストロゲン、プロゲステロン値が排卵前後で正常であれば、毎月正常に排卵はしてきているものと考えてもよろしいのでしょうか? また何か出来る確認方法があれば知りたいです。 後、7/29排卵前卵胞の写真を載せますので、何かわかることがあれば何でも教えて下さい。宜しくお願いします。
教えてくださぃ。 クロミッド服用してるんですが…月曜日に産婦人科で卵胞確認したら12ミリくらいでした。 しかし排卵検査薬(Pチェック)ではおとついくらいから少し反応し、昨日2つ線がでました。 くっきり出ず、少し薄かったです。 今日か明日くらいに排卵するのでしょうか。 今日基礎体温は低くでたのですが…、しかし卵胞が小さいまま排卵したということになりますよね??? 無排卵もありえますよね???? あと前に一回流産し、1人目の子が遺伝子異常があるのですが、小さいまま排卵なら卵子の質が悪いのでまた流産したり妊娠してもまた遺伝子異常の子ができたりもしますか??? かなり不安です。 またお薬は4週までかまわないのでしょうか。 今少し風邪をひいてお薬を飲まないといけないのですが、大丈夫でしょうか???
最終月経が6月15日で、生理予定日が7月15日でした。生理予定日から3日後くらいに茶色の血まじりのおりものが出ました。そのまま生理が来ず本日までの間で4本検査薬をした結果は全て陽性反応でした。全て濃くはっきりとした線ではなく、薄らした縦の線の物もあれば、細い縦の線の物もあります。今日7月23日の朝した検査薬は薄ら陽性反応が出ておりました。その直後再度トイレに行った際に、赤茶色の薄い血が少し便器に落ちました。その後、胃が痛く、生理痛のような痛みもあり、お昼頃に鮮血がありました。生理が来たのでしょうか。お昼頃に鮮血が1度出てからは、血は出ておりません。少し生理痛のような痛みが続いているので、カイロでお腹を温めています。祝日の為、今日の今日で診てもらえる産婦人科がなく、明日のお昼診察を受ける事になりました。 ずっと陽性反応だったのに、急な出来事で本当に辛くて、流産してしまったのか、妊娠元からしていなかったのか不安で仕方ありません。
はじめまして。 3月24日を最後に生理がきていません。 5月4日検査薬をしたら薄く線が出ましたが連休中の為病院にはまだ行っていません。 生理不順の為、大体生理周期は30~34位だと思います。 4月の8日と12日とそれから一週間位あいて二回位(日にち覚えてませんが中に出しました)彼とHをして中に出しました。 ただ、10日に別の人と生の外出しでしてしまいました。 排卵日がその辺りな気がして急に不安になりました。 我慢汁的なもんでもしかしたらとふと思ってしまいました。 排卵日は次の生理予定日から10引いた日ですよね? 検査薬しかしてないので妊娠が確実かはまだはっきりわかりませんが、妊娠していた場合どちらの人との方が妊娠した確率高いと思いますか? 私は生理が大体3日~5日ほど遅れる事がほとんどで、まれに10日~2週間近く遅れた事も数回ありました。
以前から何回か相談させてもらっております。 今回もよろしくお願いいたします。 33歳妊娠希望です。 基礎体温も低温が続き生理もこなかったので2/17に病院に行きプラバノールを処方されました。 前回の生理は3/4~3/10 リセットしたにも関わらず今回も基礎体温が上がらず低温が続きます。 今回は排卵検査薬をしっかり使用できていなく、あてにならないかもしれませんが、3/25~27が基準線と同等の線(陽性)がでており強陽性にならずその後だんだん薄くなってきている状態です。 おりものも少なかったように思います。 1・妊娠を考える前も生理がダラダラ長く続くことはありましたが生理はきており体温も二層になっていました。(この際も相談させていただきました) これも無排卵の特徴ですか? 2・妊娠を考え出してから低温が続くようになったのはストレスで排卵障害が起こることもあるのでしょうか? もしくは老化なのでしょうか? 3・排卵障害は卵子の質と関係ありますか? 4・2周期同じような状態だと慢性的な排卵障害と考えて良いのでしょうか?
2月15日に 流産してしまいました。 それは2回目の流産です。 それで最終生理が 3月24日でしたが先月来なく ただ遅れているだけだろう と思って気にしないで 生活していましたが 吐き気がありちょっと怠くて って感じがあり今日、検査薬を 試したところ 濃い陽性反応でした。 2月の時は陽性反応が薄く 最終的に残念な 結果になりましたが 今回は終了線より 濃い陽性反応がでました。 これでまた流産したら 3回目になります。 妊娠の可能性があることは 嬉しいですが また流産 しちゃうんじゃないかなって 不安です。 病院には来週かかろうと 思っていますが それまで不安な日々です。 病院に行くのは 来週だと遅いですか? 妊娠しているなら 何週くらいになるんでしょうか? 回答よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1901
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療