妊娠初期、生理痛のような痛み、鮮血

person30代/女性 -

最終月経が6月15日で、生理予定日が7月15日でした。生理予定日から3日後くらいに茶色の血まじりのおりものが出ました。そのまま生理が来ず本日までの間で4本検査薬をした結果は全て陽性反応でした。全て濃くはっきりとした線ではなく、薄らした縦の線の物もあれば、細い縦の線の物もあります。今日7月23日の朝した検査薬は薄ら陽性反応が出ておりました。その直後再度トイレに行った際に、赤茶色の薄い血が少し便器に落ちました。その後、胃が痛く、生理痛のような痛みもあり、お昼頃に鮮血がありました。生理が来たのでしょうか。お昼頃に鮮血が1度出てからは、血は出ておりません。少し生理痛のような痛みが続いているので、カイロでお腹を温めています。祝日の為、今日の今日で診てもらえる産婦人科がなく、明日のお昼診察を受ける事になりました。
ずっと陽性反応だったのに、急な出来事で本当に辛くて、流産してしまったのか、妊娠元からしていなかったのか不安で仕方ありません。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師