検索結果:2,319 件
だらだら治らず、6/8に再度受診し、ムコソルバンとフルチカゾン点鼻薬を処方されました。 6/11に持病の片頭痛(せんきてんがん)が起こり、頭痛薬を飲みました。 多のう胞卵巣にて不妊治療中、食後に血糖値を下げるグリコランと、排卵誘発剤セロフェンを服用中...
1人の医師が回答
心電図や検尿も異常なしでした。咳もなく喉もそんなに赤くないとのことでした。帰宅してから再度熱を測り37.2℃で、頭痛も出てきました。夕食後にフロモックスを服用しました。頭が痛く、気分も悪いです。今又熱を測り37、3℃です。
14日に頭痛、くしゃみ鼻水(水のような)、喉痛、関節痛、夜間に39.1の熱がありました。持病の喘息(アドエアで治療中)が酷くなるのを恐れ、救急で病院へ行きました。検査の結果はインフルエンザA型で、タミフル(カプセル)5日分、ペリアクチンとPLを各1日分処方して頂き帰宅。
3人の医師が回答
3年ほど前から始まりました。 鈍痛のような感じです。 痛みはそれほど強くはありませんが、痛みを我慢していると、 頭痛も起きてくる場合があります。 痛くなる前兆として、くしゃみが一度出たり、後鼻漏が出る回数が少し増えます。
この15日に孫が発症しました。濃厚接触者となりました。今のところ、のどの軽い痛みとくしゃみぐらい、若干の頭痛、熱も36.4℃ぐらいです。孫とはべたべたの状態でしたので多分感染しているのではないかと思っています。
4人の医師が回答
昨夜主人の実家へ赤ちゃんを預けました。夜から乳が張ってぱんぱんになったので搾乳しました。翌日また張り始め、頭痛、体のふしぶしが痛くなり、花粉症もひどく薬を母乳のため飲んでなかったのでそのせいかと思いました。 花粉症は鼻水、喉のいがいが、目の違和感、くしゃみです。
40代半ばに子宮全摘。生理痛ひどかったです。肩こりもひどく頸椎も逆にそってるため、それによる締め付ける痛みの頭痛も良くありますが、今回は一度脈を打つような強い痛みがきてから、なかなか痛みが取れず、くしゃみやトイレに行くだけ、小走りするだけで、痛みが出てきます。...鎮痛剤でその場は...
7人の医師が回答
おはようございます。 最近自分が臭くて臭くてたまらないのです。 口の臭い、ワキの臭い、足の臭い。 頭痛がするほど臭いんです。ほかの方が鼻に手を当てると、あ、自分臭いんだなと実感します。 一番気になるのは口臭です。
昨日のお昼から、私が今度 体調を崩しました。発熱(36.8℃~37.7℃を上がったり下がったり)、喉の違和感、耳が少し痛む、筋肉痛、倦怠感、頭痛、鼻水、くしゃみなどが主な症状です。 咳は、まだ出ていませんが、息子がマイコプラズマの間、ほとんど同じ部屋にいたので、もしかしたら移っ...
抗生物質も飲んでいました。お腹の調子の悪さも経験しました。喉がすごく痛いとか咳が出るとかそういうことはなく、頭痛や胃腸ね悪さなどが、おもでした。夜になると37.5度ぐらいにあがることがおおく、つらかったです。昨日おとといと急にくしゃみや鼻水がたくさんでるようになり、昨日はとにかくだ...
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2319
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療